『キャンペーン終了でS22とUltraのレビューが減少』 の クチコミ掲示板

『キャンペーン終了でS22とUltraのレビューが減少』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件

まるで嵐のような状態でしたが、
落ち着きましたね。

書込番号:24763294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2022/05/26 21:04(1年以上前)

やらせみたいでいやですね

書込番号:24764175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27071件Goodアンサー獲得:3007件

2022/05/27 10:06(1年以上前)

あのキャンペーンは逆効果だと言う事にメーカーは気付いて無いのでしょう

書込番号:24764842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/27 18:08(1年以上前)

本当にそうですよね。購入者で且つ応募者全員サービスとか別のやり方にしたりしてレビューとかは関係ないとかにしたらいいのに。

僕も今はGalaxyを使ってたりしますが、ここのサイトを参考程度までに見ることもあって、だからこそ、あそこまで異様?異常?なくらいレビューが連日のようにあったりすると、さすがにGalaxyユーザーをやめたくなります。というか、Galaxyにしたいのに、次の候補となりそうな機種があまりに変なレビューが多いとその信用度だったり信頼度もなくなり、変えたくなくなり、来年はサブ機としてXperiaも使っているため、そっちに一本化しようかとも考えてしまいます。
とにかくこのレビューキャンペーン?は本当にやめてほしいですね。

書込番号:24765440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > サムスン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング