『カメラ性能としては?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SO-51C docomo

望遠光学ズームレンズを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SO-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能としては?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SO-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SO-51C docomoを新規書き込みXperia 1 IV SO-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ性能としては?

2022/05/28 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SO-51C docomo

スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

αシリーズ等を買うまでの繋ぎとして、使用できればと考えているのですが、カメラの性能としては、Xperia PRO-Iと今回出たxperia1IVだとどちらが上でしょうか?

宜しくお願い致します

書込番号:24767057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/30 01:10(1年以上前)

繋ぎにしては高すぎるのではないでしょうか。

も少し足せばα7c買えちゃいますよ。

ちなみに pro I は1Wより大きい1インチセンサーが魅力ですがシャッターにタイムラグがあるとの情報は気になりますね。

書込番号:24769116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/30 08:20(1年以上前)

スマホとしても更新したいと考えてもいたので、
コンデジ代わりとして使うならどちらかな?と思っていました。
使用は家族写真等を撮るのが主だった使用方法なのですが、
なんとも微妙ですね。

夜間や暗所だとproのほうが良さそうですが、他はどうなんですかね?

書込番号:24769340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2022/05/30 11:30(1年以上前)

XPERIA1Wの望遠なんて大きく写るだけでフルサイズのそれとは全く違うものです。

pro-Iの1インチ24oをコンデジの代わりにと考えればまだ救いにはなりますよ。

書込番号:24769541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/30 12:41(1年以上前)

なるほど。
xperiaのカメラとしてはproのほうが良さそうですね!
とりあえず今回はpro-iを購入して、将来αを購入してみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:24769649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SO-51C docomo
SONY

Xperia 1 IV SO-51C docomo

発売日:2022年 6月 3日

Xperia 1 IV SO-51C docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング