『どうしてサクラのホイールは十字架みたいなのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてサクラのホイールは十字架みたいなのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 ピカ丼さん
クチコミ投稿数:9件

人柱様だとわかるように十字架にしたのかお?

ああゆうデザインが昨今は流行っているのかお?

書込番号:24769484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19275件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2022/05/30 10:37(1年以上前)

あり?またかおが復活?

目立つよね〜あの十文字。
ググったら「ホイールは日本伝統の水引をモチーフとしたデザインだ。」というのが見つかったけど、この記事のとはちょっと違うような気が...
https://www.webcg.net/articles/-/46367
まあ、いろいろ検討した結果、なんでしょうね。

書込番号:24769493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16191件Goodアンサー獲得:1322件

2022/05/30 10:48(1年以上前)

これもデザイン力が試される部分ですよね。
とても安価なデザインだと思う。

書込番号:24769498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/30 11:27(1年以上前)

光輝タイプ?のホイールが多い中、黒一色に近いなんて、地味かな。
十字部分がネオンのように色が変わると面白い!

書込番号:24769535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/05/30 13:41(1年以上前)

日産のデザイナーさんは厚木の山の中で仕事してますので都会の流行がわからんのですよ。無論、上司もそこで仕事やっています。

書込番号:24769744

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/30 13:50(1年以上前)

cちゃんは知っている、それは、はやりでなくて安くて丈夫だから。

書込番号:24769757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6828件Goodアンサー獲得:119件

2022/05/30 14:21(1年以上前)

昔からワークエクイップが有るが。

書込番号:24769797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング