『2023モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル

『2023モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:718 ケイマン 2016年モデル絞り込みを解除する


「718 ケイマン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
718 ケイマン 2016年モデルを新規書き込み718 ケイマン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2023モデル

2022/06/01 19:06(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル

スレ主 shuningさん
クチコミ投稿数:9件

これからの製造分は2023年モデルになるらしいです。ポルシェの年度モデルってどういうことかわからないのですが、仕様なども変わってしまうのでしょうか?価格は値上げになるらしいです。

書込番号:24773102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/06/01 19:26(1年以上前)

先日、素のモデルで39万円値上げされてました。今公式で見られるのが2023年モデルだと思いますよ。
大抵今までオプションだった装備が標準になったり削除されています。
10年ぐらい前は半年で納車できましたけど今はいろんな問題で納期は長いでしょうね。

書込番号:24773135

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2022/06/01 22:19(1年以上前)

911の方が幸せになれるかも

書込番号:24773421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuningさん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/01 23:25(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。確かにカーコンフィギュレーターが少し変わってるかも。いろんな規制で仕様書では分からない変更が気になります。特にレスポンスとか。
手付け済みですが生産枠待ち中です。

>まだ自家用車欲しいですか??さん
サイズ感からケイマンの方がいいかなぁと。

書込番号:24773529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > 718 ケイマン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

718 ケイマン 2016年モデル
ポルシェ

718 ケイマン 2016年モデル

新車価格:948〜1262万円

中古車価格:398〜3608万円

718 ケイマン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

718ケイマンの中古車 (全3モデル/256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング