『何をしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

何をしてるのかって

2022/06/04 00:05(1年以上前)


デスクトップパソコン

なにか網膜の調子が悪いので同級生の眼科に行った。
女医さんである。

 「〇〇ちゃん 光物ばかり見てるんじゃないの」
   「あのキンキラキンのパソコンと思う」

■え〜 そうなの

  「レイボーカラーはやめてブルーくらいにしとき」

ーーという事でファンはブルーに統一した。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24776635

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/06/04 14:51(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

キンキラキンさりげなくぅー♪(´・ω・`)b
https://www.youtube.com/watch?v=w7Cr5j8y0jc

書込番号:24777412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2022/06/04 18:30(1年以上前)

PCのファンはNoctuaに統一で光らない、キーボードも光らない、マウスはちょっと光るが持てば光はホイール部以外見えない、PCの壁紙もあんまり派手なのにしない・・・・・・うんうん、うちはいい感じだ。

書込番号:24777734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2022/06/04 18:47(1年以上前)

お〜す!

>うんうん、うちはいい感じだ。

暗闇はいかんブルーにしとき。

書込番号:24777766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2022/06/05 11:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん


私のもNoctuaファンのみ、マザーも光らず、僅かにRTX3070が光るぐらいです(^^;
キラキラPC、綺麗です(^o^)/
ブルーでの統一は未来的な雰囲気があります。
画面ではなくPCばかり見てしまいそうです、、。

書込番号:24778759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2022/06/05 12:21(1年以上前)

こんにちワン!  のらぽんさん

>画面ではなくPCばかり見てしまいそうです、、。

あはははは〜<("0")>  それはいけません
サイドに置いてるだけで目に焼き付くので注意でありますよ。

ブルーがお勧めでありますよ∠(^_^)

書込番号:24778859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28875件

2022/06/06 06:45(1年以上前)

こちらのケース左右がガラス仕様で開放的。
40mmのスペースは裏配線も楽勝であります。

吸気は向かって右側に1ヵ所のみで埃の侵入も少ない。
私めこのケース以外購入する事はないでしょう。

大変気に入っております。

書込番号:24780228

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:927件

2022/06/06 08:47(1年以上前)

O11Dynamic XL ROG Certified

オリエントブルーさんおはようございます。

久々に今回のケースは裏もきれいでもないですが、なんとかお見せできる程度には裏配線まとまりましたので上げときます(^^;

でも光物の配線多すぎて裏がガラスはあまり使いたくないですね(笑)

オリエントブルーさんは良い感じです(^-^)v

書込番号:24780347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件

2022/06/06 09:28(1年以上前)

おはようございます  Solareさん

>オリエントブルーさんは良い感じです(^-^)v
あはははは〜<("0")> なにをおっしゃいます
豪華システム満載のあなたには勝てまへん。

きれいに整理され何よりでございます。Good!
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:24780399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング