『コンバージョンレンズに関して』 の クチコミ掲示板

『コンバージョンレンズに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンバージョンレンズ・アダプタ」のクチコミ掲示板に
コンバージョンレンズ・アダプタを新規書き込みコンバージョンレンズ・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズに関して

2022/06/12 14:03(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ

クチコミ投稿数:1件

LUMIX dcfz85を使ってます!
更に望遠が欲しくてコンバージョンレンズを購入しました! アダプタが必要みたいですが、アダプタなしで使えないのでしょうか?
詳しい方知恵をお貸し下さい。

書込番号:24789765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2022/06/12 14:57(1年以上前)

アダプタはDMW-LA8。

関連スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000938771/SortID=24776283/

下段のほう、チャオプラヤーさんのレスが参考になります。

書込番号:24789857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:36件

2022/06/12 15:03(1年以上前)

フィルターネジ径が同じなら
アダプター無しでそのまま装着できると思います
但しレイノックスのコンバージョンレンズは
アダプター装着での光学設計がなせれてましたので
同じフィルターネジ径でも
52mm→52mmとかの同径アダプター装着の推薦をしてました
レンズによっては接触するのも回避するのも兼ねていそうです

書込番号:24789865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45201件Goodアンサー獲得:7617件

2022/06/12 17:04(1年以上前)

yuukiです!さん こんにちは

コンバージョンレンズは何を 購入されたのでしょうか?

書込番号:24790075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コンバージョンレンズ・アダプタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る