『実機を見てみたい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実機を見てみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実機を見てみたい

2022/06/18 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

現在、Redmi Note9sを使用しています。自分の使い方ではオーバースペックだとは思いながらも11T Proへの機種変更を考えています。
IIJmioでの購入ですが、一度実機を見てみたい(色も見たいし)のですが、家電量販店には置いてありますか?
ヨドバシに行くと、行く先々で販売員に取り囲まれまして…(汗) じっくり探せません。
ちなみに京都市在住です。
よろしくお願いします。

書込番号:24799825

ナイスクチコミ!1


返信する
Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/19 04:48(1年以上前)

SIMフリー端末専用コーナーがあるような店舗だと置いてあると思います。でも発売して結構経っているので画面焼けが気になるかも。(新品では当然焼けていません)
販売員は「対応しない」という対応をすればすぐ離れていきますよ。

書込番号:24800331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 07:46(1年以上前)

MrmKmm様、ご返信、ありがとうございます。
noto9sの時はヨドバシにocnがあるのを見つけまして、実機を触りました。
この間行ったときは場所が変わっていたのか見つけられず、行く先々で暇そうな販売員に囲まれるので、いちいち11TProを探しているなんて言うのも面倒になってしまって…
もう一度、ヨドバシかビックカメラに行ってみます。

購入するのはMNPでIIJmioですので新品ですが、使って半年で画面焼けするのですか?

書込番号:24800442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/19 09:16(1年以上前)

ダミーでもいいのでイヤホンして、販売員の声を無視していれば、去ってくと思うよ

書込番号:24800543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 19:38(1年以上前)

けーるきーる様、返信ありがとうはざいます。
今日、買い物ついでに近所のジョーシンにみにいったのですが、simフリーはあんまり置いてませんでした。
販売員が話しかけたので、11Tproを探していると言ったら、去っていきました。
今週はヨドバシとビックにイヤホンさして行ってきます。
ご教授、ありがとうございました。

書込番号:24801366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/19 19:42(1年以上前)

Mrmkrm様、けーるきーる様、お世話になりました。
お二方にgoodアンサーとさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:24801373

ナイスクチコミ!0


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/06/20 22:27(1年以上前)

>使って半年で画面焼けするのですか?

展示機は「営業時間中」「最大輝度で」「常にでも画面を流し続けている」ので通常使用の何十倍も負荷がかかっており非常に画面焼けがしやすいです。
AquosやGalaxyの安い機種等他の有機EL端末のデモ機でも焼けているものが多いかと思います。
通常で上記のような高負荷をかけなければ数年は焼けずに使えると思います

書込番号:24803112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング