『すべてのメーカーさんへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『すべてのメーカーさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 すべてのメーカーさんへ

2022/06/25 18:55(1年以上前)


洗濯機

クチコミ投稿数:232件

私は、
経済力がなく最高クラスのコンシェルジュ付きの洗濯機を買うことができませんでした。
なので、私が不細工ながらも妻のために洗濯コンシェルジュになったつもりです。

不愉快に思われたのなら大変申し訳なく思います。
ただ、仮に私に娘がいたとしていづれドラム式洗濯機を1人暮らしをする娘のために経済力がない私が買える量産体制になることを切に願っております。

書込番号:24810113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/06/25 19:12(1年以上前)

メーカーさんは見てないだろうなぁ。
それに、メーカーさんにも家族がいるのですよ。
親や妻子がいるでしょう。
価格を下げるとは、その人たちの給料を下げることに繋がるわけです。
自分たちの為に他人が苦しむことになるかもしれないのですが、それが主さんのご希望なら仕方ないですね。
そもそも金は回してこその物。それを止めてる輩がいるから不景気が長いわけで、現状をよくしたいなら少しでも金を出すべきでしょう。
それにより、家電メーカーも儲かれば良い品が開発されます。
こんなとこでグチるより出来ることをしましょう。

書込番号:24810133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件

2022/06/25 19:18(1年以上前)

>S_DDSさん
ご助言大変ありがとうございます😊
おっしゃる通りですね。
私は私の信じる道で、情報とお金をかけていきます。
ただ、やっぱり万人に便利な家電は安くなって欲しいと思っている煩悩が捨てきれないですね。
(私は、浄土真宗なので)

書込番号:24810145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2022/06/25 19:45(1年以上前)

追記でどなたか、新少林寺の悟りの歌詞と浄土真宗の真理が似ている気がして不思議ですね。

当方は、アンディラウの大ファンですが南無阿弥陀仏は世界共通ですか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:24810186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/06/25 20:14(1年以上前)

”ドラム式洗濯機を1人暮らしをする娘のために経済力がない私が買える”

ドラム式だから高いんです。

一人暮らしの娘さん用なら、ハイアール or アクアの縦型にすれば片手もしないで買えるでしょう・・・

以下 S_DDSさん に同意です。


書込番号:24810224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件

2022/06/25 20:19(1年以上前)

貴重なご意見大変ありがとうございます。
ならば、私は鋭意努力するためにスボラ術を極めるために学び発信しようと思っています。
やはり、学ぶことが多すぎて大変楽しく思っております。>YS-2さん

書込番号:24810234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2022/06/27 18:04(1年以上前)

手桶で洗濯しても良いでしょうし、何でも良いと思いますが、ご自身のブログやSNSでやられたら良いと、私は感じます。
何の為に書き込みをし発信をしているのか、私にはわかりません。

書込番号:24812818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付け置き洗いは出来ますか? 2 2025/11/23 10:36:28
糸くずフィルター LINT-57 0 2025/11/19 9:55:18
込々20万 0 2025/11/17 10:39:54
フタはたためますか? 2 2025/11/17 9:10:07
優良誤認表示にはあたりませんか? 4 2025/11/17 6:52:08
購入後、1年間で2度の故障 0 2025/11/10 19:51:26
お風呂の水使用 5 2025/11/12 23:00:28
給水ポンプの型式 8 2025/11/22 5:51:46
22年間本当にありがとうございました 2 2025/11/13 8:00:03
洗濯乾燥時間について 2 2025/11/07 13:50:43

「洗濯機」のクチコミを見る(全 146307件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング