『高音がキレイなBluetoothヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音がキレイなBluetoothヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高音がキレイなBluetoothヘッドホン

2022/06/27 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 滝沢 泉さん
クチコミ投稿数:34件

WH-1000XM5
QuietComfort 45
AONIC50
MOMENTUM Wireless3
この中で高音が一番キレイなのはどれですか?

書込番号:24812788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2022/06/27 17:48(1年以上前)

感覚には個人差ありますが、多数決の投票ということであれば、
WH-1000XM5
に1票。
ちょっとDSPでつくられたような電気くささはありますけど。

書込番号:24812804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/27 18:37(1年以上前)

セリアのイヤホンもオススメ
キャンドゥもオススメ
スリコもオススメです

書込番号:24812850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/27 18:58(1年以上前)

国内メーカーを応援したいという意味も込めて

僕もWH-1000XM5ですね。

書込番号:24812872

ナイスクチコミ!0


スレ主 滝沢 泉さん
クチコミ投稿数:34件

2022/06/28 13:13(1年以上前)

そろそろ回答が来そうにないので締め切らせて頂きます
多数決でWH-1000XM5が2票100円ショップが1票ありました
この度は回答して頂いた方々ありがとうございました
参考にさせて頂きます

書込番号:24813800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ ¥35,980 0 2025/09/21 21:48:17
amazonの5年保証について。 2 2025/09/20 20:39:05
airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い? 4 2025/09/20 22:39:34
音の聞こえ方について。 1 2025/09/21 18:41:10
一年で半額以下。 1 2025/09/20 12:40:17
LDACでも概ね切れることはない 0 2025/09/19 19:47:36
K3003iのバランス化改造 0 2025/09/19 18:17:32
送料込み 税込 8780円 0 2025/09/19 4:00:16
8A356 で音良くなった?? 0 2025/09/18 21:46:49
ランニング中の音? 2 2025/09/18 15:09:33

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292164件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング