『スペック』のクチコミ掲示板

AQUOS wish2 SH-51C docomo

「Snapdragon 695 5G mobile platform」を搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish2 SH-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish2 SH-51C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish2 SH-51C docomoを新規書き込みAQUOS wish2 SH-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック

2022/06/28 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo

クチコミ投稿数:87件

店員さんに伺ったところ、アクオスは全てエグゾ?(聞き取れませんでした)を搭載しているのでこの機種ももれなくもっさりとのことでした。
またweとの比較でcpuによる体感差伺ったところ、ナントカ画素につき1.3秒の違いとのことでした。
いずれも何をおっしゃっているのかわからず、きき流してしまいましたが、どなたか何を言わんとしていたのか推測できる方いらっしゃいますか。

書込番号:24814048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/28 17:29(1年以上前)

IGZOです
https://jp.sharp/k-tai/igzo/

書込番号:24814055

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2022/06/28 17:45(1年以上前)

IGZOパネルをこの機種は搭載されていないようなので、店員の謎の解説は解りません。

書込番号:24814071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/06/28 17:45(1年以上前)

Wish2はIGZOパネルを使っていません
その店員は詳しくない店員ですから
無視したほうがよろしいと思いますが

書込番号:24814073

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:87件

2022/06/28 20:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。流暢に説明されていたので詳しい方なのかと勘違いするとこでした。

書込番号:24814260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/06/28 21:19(1年以上前)

そういえばタッチパネルはweと同じだから感度に差はないといっていましたが、あれも嘘ですかね。タッチパネルの種類はスペック表に記載されてないみたいですが。

書込番号:24814315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件 AQUOS wish2 SH-51C docomoのオーナーAQUOS wish2 SH-51C docomoの満足度4

2022/06/28 22:21(1年以上前)

玄人の店員に聞いて見てはいかがでしょうか?

書込番号:24814401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2022/06/29 05:44(1年以上前)

そういえばタッチパネルはweと同じだから感度に差はないといっていましたが

画面サイズは同じですがタッチパネルが同じかどうかは
販売員にはわからないと思いますよ
Wish及びWish2はタッチ感度は良くありません

書込番号:24814608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/29 07:42(1年以上前)

ご自身で、どれがよさそうかわからないなら、

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/ClassCD=1/SortRule=1/

上記に
予算
使用用途
現在の契約キャリア
今の契約のままで行くのか、MNPするか
を投稿しましょう

書込番号:24814691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2022/06/30 20:26(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。やはりカクツキが気になるので見送ることにします。

書込番号:24816637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish2 SH-51C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish2 SH-51C docomo
シャープ

AQUOS wish2 SH-51C docomo

発売日:2022年 6月24日

AQUOS wish2 SH-51C docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング