


あれはいったい何だったのかお?
テレビを消してくださいとゆえば筋は通るのにおかしいんだお(・・?
節電が求められる昨今、消費電力の大きな高級テレビは戦犯なのではないのかお?
メーカーは消費電力が5〜30wの高級なテレビを作らないのかお?
書込番号:24817090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

【オイルショック】時は昼間の放送を休止したり、24時で放送を打切ったりしました。
自公政権はテレビ局に要請しろよ(●`ε´●)
書込番号:24817116
3点

>TWINBIRD H.264さん
オイルショックは昼は放送しなかったのかお(/ロ゜)/
だったら朝10時から20時まで放送自粛して欲しいんだお
公共放送は10月まで夏休みで放送なしがいいんだお(o^−^o)
書込番号:24817118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>云々でんでんさん
世の中矛盾ばかり
書込番号:24817145
5点

1時間に10分間、NHKでニュースだけ放送するようにすれば良いのでは?
書込番号:24817311
2点

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)・・・・・・・ウーンマンダム
書込番号:24817348
2点

節電したきゃ、テレビを消してエアコンつけろ
熱中症になったらかなわんからな
書込番号:24817350 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

テレビやラジオを消せば節電になりますね。
まあ、高い金取ってるクセに節電しろ、とか、ふざけてますがね。電力会社は殿様商売してないで責任を果たすべきですな。
書込番号:24817390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

消費者の節電を促すのでは無く、放送しなければ「テレビを見ない(点けない)」ので、節電が実現出来ます。
放送局も、番組制作・撮影の為の照明などの電力を使わなくなるので節電になります。
問題は、「スマートTV」のVODサービスを利用する為にテレビを点けてしまうのが..._| ̄|○
<プロバイダも休業して、2ヶ月(7月、8月)分のプロバイダ料金の徴収をしないとか...
まぁ、結論を言えば、「原発再稼働」をすれば全てが解決するんですけどね...
書込番号:24817645
6点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 15:35:30 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/20 15:33:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/20 14:04:31 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 14:27:31 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/20 10:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/19 18:11:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/19 3:59:24 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 5:12:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





