質問なんですが
4−6月に高速使って 通勤したときのポイント還元約18000円分が
マイレージの還元額明細に載っているのですが
この金額というのは 朝夕割引だけに自動還元されるのでしょうか?
それとも 通常の昼間や夜間に高速乗った時にも この還元金額は
利用できるのでしょうか
書込番号:24849785
0点
>つぼろじんさん
還元額は、該当するETCカードを使って通行したときの全ての通行料金に使用されます。
朝夕割引だけに使用されるわけではありません。
書込番号:24849798
![]()
2点
つぼろじんさん
下記の「Q.ETCマイレージサービスに登録したのですが、平日朝夕割引が適用されていません。」のところをご確認下さい。
https://www.w-nexco.co.jp/mileage_faq/#q1-03
つまり、付与された還元額は翌月の20日以降の通行料金の支払いに利用されますので、朝夕以外の通行にも利用されます。
書込番号:24849807
![]()
1点
あさとちんさん スーパーアルテッツアさん
ありがとうございます
NEXCOにもメールで聞いているところですが
朝早いので 返事がまだ来ていない所でした
情報ありがとう
書込番号:24849824
0点
「ETC車載器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/04 1:43:13 | |
| 49 | 2025/04/22 12:53:38 | |
| 1 | 2025/03/16 19:51:10 | |
| 2 | 2025/01/24 20:55:34 | |
| 7 | 2025/01/24 16:22:25 | |
| 2 | 2024/11/26 15:41:32 | |
| 4 | 2024/11/25 16:33:21 | |
| 3 | 2024/11/16 21:22:01 | |
| 7 | 2025/04/10 21:06:43 | |
| 5 | 2024/11/15 21:05:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




