『エハンサーは映画鑑賞時は使ってますか?』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]

フラッグシップモデル「AVENTAGEセパレートシリーズ」の11.2ch AVプリアンプ(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

製品種類:AVプリアンプ ハイレゾ:○ AirPlay:○ AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]

『エハンサーは映画鑑賞時は使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エハンサーは映画鑑賞時は使ってますか?

2022/07/27 19:35(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ヤマハ > AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:349件

皆さま何度もご質問させて頂きすみません。

皆さまは映画鑑賞時でもエハンサーはお使いになっていますか?

それとも音楽(CD)等を聞くとかだけお使いですか?

皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願い致します^ - ^

書込番号:24852029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2022/07/28 09:19(1年以上前)

皆さんはラーメンに胡椒をいれますか? と、同等の質問です。

あなたは、どちらが良かったのですか?

書込番号:24852685

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:225件 AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の満足度5

2022/07/28 14:32(1年以上前)

エンハンサーですかね? 悪い言い方だと「色付け」?ですかね。

ヤマハは元来 味付けを得意としてきたメーカーであり、それは世界のホールを知り尽くしている楽器メーカーだからこそかもしれませんね。 その集大成がCINEMAーDSPですね。

その集大成をAIで使いこなしてる現用モデルは素晴らしいと思います。 従来のヤマハでは「何がヤマハの音なの?」 「何を目指しているの?」 あまりにもユーザー任せで嫌いになった時期がありました。 D.D誕生以来 何世代にも渡り使い続けてきましたが ロスレスのスタート時にはヤマハではありませんでした。

とある事情でヤマハのモデルでしか叶わなくてA5200を導入しました。 AIに関してはまったく期待していませんでした(笑) ただし今ではAI無くしてサラウンドはないですね。 他社を1歩リードしてるスピーカー設定とも相まって 最高のパフォーマンスを出していると思いますよ。

ヤマハは家庭でのサラウンド再生としては素晴らしい考え方で邁進してると思っていますよ。 CINEMAーDSPは家庭内でのサラウンド再生の隠し味ですよ (笑)

書込番号:24853016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件 AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の満足度5

2022/09/19 11:56(1年以上前)

渚かおりさん、黄金のピラミッドさん


>映画鑑賞時でもエハンサーはお使いに

はい、OFFと比較はしてみますが

>悪い言い方だと「色付け」

大いにけっこうだと思います。
気軽にOFFできるので調整の範疇

原音再生より、
楽しく聞ける方に価値があると思います。
ただ価値観の押し付けではないので、ご随にです、

制作者の意図と言って、あやふやじゃないかと思います。

書込番号:24923968

書込番号:24930226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件 AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]のオーナーAVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]の満足度5

2022/09/19 12:37(1年以上前)

渚かおりさん

もし、お使いのものが5100なら、
5200に入れ替えもご検討されては?
ディスコンなので中古探しになりそうですが

AIサラウンドは
シネマにとても効果的だと思ってます。

書込番号:24930302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

AVENTAGE CX-A5200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング