


警笛鳴らせの看板のある場所以外で押したらダメなんだから、ハンドルに付いてる必要が全くない気がするんだ
ホーンのスイッチはハザードの隣ぐらいにつけとけばいいと思うのにどうして押しやすいバンドルか?
ハンドルには緊急停止スイッチでもつけてミサイル防止するわけにはいかないのかお?
書込番号:24858820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ホーンボタンがハザードの隣だったら緊急時押しずらいぞ!
書込番号:24858865 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


ローバー114はウィンカーレバーに付いてた。
書込番号:24858955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そう言えばローバーのミニもウインカーレバーの先っぽで押しにくかった。
書込番号:24858989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アンタのスマホには書き込みすると非常ブザーがなる仕組みを付けた方がいいね。
書込番号:24859036 スマートフォンサイトからの書き込み
11点


「自動車(本体)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 12:30:26 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 12:25:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 11:19:29 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 11:58:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/08 9:42:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/08 12:16:31 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 8:52:42 |
![]() ![]() |
6 | 2025/10/08 10:56:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/08 7:02:23 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/08 12:30:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





