『ロック画面で放置すると勝手に再起動してしまう』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロック画面で放置すると勝手に再起動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:1件


Windows10
【困っているポイント】
ロック画面(win+L)で10分ほど放置するとパソコンが勝手に再起動してしまいます。ブルースクリーンはありません。
【使用期間】
7ヶ月くらい
【利用環境や状況】
前までは問題なく使えてましたが最近上記の現象が起こるようになりました。
現在この現象が起こるのはロック画面のみで、パソコン使用中に勝手に再起動されたことは今まで1度もありません。

書込番号:24870394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2022/08/09 18:49(1年以上前)

自作PCですか?メーカー製PCですか?

書込番号:24870456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/08/09 18:56(1年以上前)

メーカーPCやBTO メーカーのPCなら初期化、自作PCならOSを再インストールして下さい。

書込番号:24870472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2022/08/09 19:10(1年以上前)

イベントビューアーを確認しましょう。

書込番号:24870486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42006件Goodアンサー獲得:7825件

2022/08/09 20:41(1年以上前)

ちなみにスリープで落ちるとかは無いんですよね?

書込番号:24870601

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2022/08/09 21:14(1年以上前)

何で解決したの?

書込番号:24870663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング