『KENWOOD U310 ランダム再生』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『KENWOOD U310 ランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンウッド」のクチコミ掲示板に
ケンウッドを新規書き込みケンウッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KENWOOD U310 ランダム再生

2022/08/10 12:28(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド

クチコミ投稿数:4件

マイカーに中古の U310を取り付けました。
USBメモリーを接続して全曲ランダムで聴きたいのですが、30曲くらいしか実現出来ません。
フォルダーはひとつのみです。
せっかく沢山曲を入れたので、なんとかならないでしょうか?
どなたかお知恵をお貸し下さい!!

書込番号:24871511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/08/10 13:03(1年以上前)

>ラムマムさん
こんにちは
一つのフォルダの下に全曲入っているのですか?
USBメモリーの容量と曲数はどのくらいですか?

書込番号:24871557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/10 19:57(1年以上前)

>プローヴァさん

ありがとうございます。

32GBで100曲以上入ってます。

書込番号:24872054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/08/11 08:59(1年以上前)

>ラムマムさん
取説等確認する限りでは、SDカードの上限容量やファイル数制限について記載はなかったです。

ランダム再生ボタンを長押しすると、ALL RANDOM設定にできる様ですが、既にその様に設定してますか?

もし設定されているなら他に関連設定項目はありません。私ならSDカードを変えてみるか、フォルダを無くしてSDのルートにファイルを置いてみるくらいは試してみますが、それで直るかは分かりません。

書込番号:24872809 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/11 10:22(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。

ALL RANDOMに設定済です。

USBメモリーを別のに変えてみますね。

書込番号:24872926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/08/11 16:14(1年以上前)

>ラムマムさん
ちなみにSDに入れたファイルすべてがU310からは見えているのですか?

ランダムではなく順番に再生すれば100曲すべて再生できますか?

書込番号:24873380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/11 23:17(1年以上前)

>プローヴァさん
USBメモリーを別のに替えたら出来ました!
色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:24874019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング