『ジョワイユは絶対買ってはだめ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 JOY40TVINLW [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY40TVINLW [40インチ]の価格比較
  • JOY40TVINLW [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY40TVINLW [40インチ]のレビュー
  • JOY40TVINLW [40インチ]のクチコミ
  • JOY40TVINLW [40インチ]の画像・動画
  • JOY40TVINLW [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY40TVINLW [40インチ]のオークション

JOY40TVINLW [40インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月16日

  • JOY40TVINLW [40インチ]の価格比較
  • JOY40TVINLW [40インチ]のスペック・仕様
  • JOY40TVINLW [40インチ]のレビュー
  • JOY40TVINLW [40インチ]のクチコミ
  • JOY40TVINLW [40インチ]の画像・動画
  • JOY40TVINLW [40インチ]のピックアップリスト
  • JOY40TVINLW [40インチ]のオークション

『ジョワイユは絶対買ってはだめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY40TVINLW [40インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY40TVINLW [40インチ]を新規書き込みJOY40TVINLW [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信13

お気に入りに追加

標準

ジョワイユは絶対買ってはだめ

2022/08/24 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY40TVINLW [40インチ]

ジョワイユからの返信です

故障しても保証は受けられません
販売店→ジョワイユに言え
ジョワイユ→販売店経由でないと受け付けない

問い合わせも最初の販売店へ言え以降はすべて無視
ホームページに載ってる電話も絶対出ません
03-5422-8264ですので掛けてみてください

書込番号:24891277

ナイスクチコミ!7


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/24 11:09(1年以上前)

えっと?
ヤマダ電機に修理依頼と書いて有るような

書込番号:24891284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2022/08/24 12:00(1年以上前)

ヤマダ電機から購入したのですか?

書込番号:24891346

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/24 12:27(1年以上前)

販売店からヤマダ電機に頼む様書いてありますが、
販売店がジョワイユに言え、とは書いてないようですがね?
主さんが販売店にジョワイユに言えといわれたのですか?
そんなこと、書いてませんけど。

書込番号:24891388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/08/24 12:40(1年以上前)

Gnetアキバで購入→故障→その旨をGnetに連絡(保証書の記載には販売店へと)
→「大変申し訳ございません。
こちらの商品は当店にてお買い上げいただきました場合
初期不良7日間のみとなります。
よって、有償での修理となります。
お手数ですが、くわしくはメーカーへ
ご確認くださいますようお願いいたします」

ジョワイユに連絡→上記の返信

ヤマダ電機に連絡→「お問い合わせの件ですが
ジョワイユ様のテレビにおいては弊社にて修理受付を行っておらず
ジョワイユ様 お問い合わせ窓口 03-5422-8264の電話番号をご紹介しております」

この後ジョワイユに何度かメールするもすべて無視

書込番号:24891414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/08/24 12:44(1年以上前)

>しるばーはんまーまんさん

添付できる販売店(購入店)の回答はないのですか?

ジョワイユの回答を見る限りだとメーカーではなく
販売店(購入店)の怠慢の様にみうけられるのですが、
ジョワイユの回答をもって販売店(購入店)と交渉すべきだと考えます。

あと番号を記載の上電話を掛けるように勧められておりますが、
用もない他人が掛けると業務妨害にあたるので勧めない方が良いと思います。

書込番号:24891423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2022/08/24 12:49(1年以上前)

>しるばーはんまーまんさん
以前、ジョワイユの取り扱いはヤマダ電機アウトレット館のみ、という口コミみましたよ。アウトレット館にきいてみては?

ただし、アウトレット館で買ってないと受け付けないなんて言われるという話もありましたので、そうなったときは勉強料と思ってあきらめるしかないですかね。

絶対買ってはダメという趣旨自体は賛成です。

書込番号:24891438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/08/24 12:54(1年以上前)

>KEURONさん
入れ違いになりましたが少し補足
ジョワイユからの返信等すべて販売店へ知らせた後の返信
「大変申し訳ございませんが
当店でお買い求めいただきました場合
メーカー保証がございませんので
修理等の対応はできかねます」

電話はよく読んでください「絶対出ません」
10日くらいにかけて3回位ずつかけましたが一度も出ません
話し中ではありません

書込番号:24891445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/08/24 12:54(1年以上前)

>しるばーはんまーまんさん

質問になり申し訳ございません。
回答をもって思ったのですが、
ヤマダは正規販売店ではなくてジュワイユが嘘をついているという結果だったということでしょうか?

書込番号:24891446

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:282件

2022/08/24 12:55(1年以上前)

要約すると、唯一の正規販売店であるヤマダ電機以外から購入した製品はメーカー保証対象外

他店購入品ならヤマダ電機での購入品であることを証明できないかぎり、ヤマダ電機への持ち込みで有料修理

未使用品でも中古ショップからの購入なので、メーカー保証はあきらめましょう

書込番号:24891448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/08/24 12:58(1年以上前)

>KEURONさん
そう考えています
現在消費者生活センターにも相談中です

書込番号:24891458

ナイスクチコミ!4


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/24 13:27(1年以上前)

出来たとしても、買った中古屋に
7日以内の返品しかできないでしょう

それ以降は修理も出来ず
良くて半額ぐらい戻るだけでは

書込番号:24891494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cokoさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:27件

2022/08/25 08:17(1年以上前)

どうも(^o^)/

正規流通ルートは、ヤマダデンキのみ

スレ主様は、何故か、再販業者のGnetから買った。

メーカーとしては、
正規流通ルートのヤマダデンキからの
修理依頼しか受け付けない。
との回答。

Gnetが、
メーカー保証の有る商品として販売したか?
お店の初期不良期間のみの中古商品として、販売したか?
これに尽きると思いますが(ノ∀`)

書込番号:24892575

ナイスクチコミ!9


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/08/25 16:16(1年以上前)

ただ、ノンクレーム ノーリターンのオークションも
商品到着後7日間の返品を受ける義務は有りますから
配達履歴と修理依頼のメール送信日が7日以内だったら
ジャンク屋への返品は可能です

書込番号:24893066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY40TVINLW [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JOY40TVINLW [40インチ]
ジョワイユ

JOY40TVINLW [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月16日

JOY40TVINLW [40インチ]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング