『新型シエンタのドアの下部についてる樹脂はなんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型シエンタのドアの下部についてる樹脂はなんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

ドアパン ガードなのか?
手が塞がってる時に足で蹴飛ばして閉められるようになっているのか?

昔の銀行で腕にはめてた黒い布を思い出すけど、いったいなんなんだ?

書込番号:24893867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6024件Goodアンサー獲得:1984件

2022/08/26 08:42(1年以上前)

ルノーカングーをモチーフにしてるから付けたかな?

書込番号:24893882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/26 08:58(1年以上前)

>闇に舞う蝶 パピオンさん
>新型シエンタのドアの下部についてる樹脂はなんだ?

今、流行ってるんじゃないの

軽四のスライドドアなんかによくついてるの見かけますよ。
(アクセサリー)

書込番号:24893897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/26 09:10(1年以上前)

バンパーやないんか?

書込番号:24893915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/26 10:37(1年以上前)

腕貫やな

書込番号:24894009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/08/26 10:46(1年以上前)

>闇に舞う蝶 パピオンさん

ひげのそり残しかな、
横から見るとルノーカングーに似てる。

書込番号:24894015

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/08/26 14:21(1年以上前)

シトロエンなんかでもあるね。
いまさらフランスかぶれ?

書込番号:24894250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング