NA-LX113AL
- 「スゴ落ち泡洗浄」採用の斜めドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる。
- 「泡生成ボックス」で空気を引き込みながら泡を生成すると同時に勢いよく槽内へ噴射。勢いよくシャワーを噴射し、泡を繊維の奥まで浸透させる。
- 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX113AL
こちらの商品を5月に購入しましたが
本日洗濯乾燥をしようとしたら、脱水が出来なくなりました。
排水が詰まっているのでは掃除したりしましたが
何度試みても脱水までしてくれずに止まってしまいます。
エラーNoはu013です。
まだ購入して間もないのにこれは悲しいです。
このような症状の場合何か操作方法で解決したりしますか。宜しくお願い致します。
書込番号:24896867 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>さられあさん
【ドラム式洗濯機】すすぎから進まず脱水できないときは/エラー表示「U13」が出たら
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/15377
これで改善しないなら基板の故障の可能性が高いので販売店経由で修理の依頼をして下さい。
書込番号:24896927
![]()
5点
さられあさん こんにちわ
取扱説明書 P43 を チェックしてください
取扱方法に間違いがなく 改善されない様なら!
購入店より サービス依頼をオススメします (^^)/
書込番号:24896934
![]()
3点
早速ありがとうございました。
こちらは初期不良対応にはならないのでしょうか。
書込番号:24896955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>さられあさん
初期不良対応してもらってもメーカー在庫がないため同じ機種と交換は出来ないと思います。
量販店の対応としては修理、他の機種に変更のどちらかになるかと
他の機種に変更の場合は差額分が自己負担になります。
書込番号:24897062
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX113AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/02 16:03:12 | |
| 5 | 2022/09/03 12:37:56 | |
| 6 | 2022/07/12 21:10:45 | |
| 3 | 2022/05/17 18:51:38 | |
| 0 | 2022/05/16 12:41:28 | |
| 0 | 2022/05/03 14:53:09 | |
| 0 | 2022/03/26 20:00:47 | |
| 3 | 2022/03/27 16:09:07 | |
| 0 | 2022/03/22 12:13:03 | |
| 3 | 2022/03/24 12:04:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








