『裏面がペコペコするのですが…』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルとPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルを比較する

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル
Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデルPavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7・512GB SSD・16GBメモリ・最軽量 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月 4日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7735U/2.7GHz/8コア CPUスコア(PassMark):20527 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2022年 4月28日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

『裏面がペコペコするのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面がペコペコするのですが…

2022/09/01 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

このへんです

裏面を押すと、バキッ、ペコペコ、と音がするのですが、みなさんのも、こんなもんですか?キーボード側ですと、altキーのある、その裏あたりです。数日前に届いたばかりなので、HPに問い合わせたほうが良いのか、仕様なのか、教えて頂けると助かります。

書込番号:24903527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/09/01 20:12(1年以上前)

気になるようならHPへ問い合わせのが筋でしょうが、気に要らないなら、HPでは納入日より8日以内に限り、第2条第1項のご利用ガイドに定める返品連絡先に申し出ることにより、本製品を返品することができます。
仕様と諦めるか、返品かの二択になると思います。

書込番号:24903548

ナイスクチコミ!2


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/01 20:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。仕様ならこのままで諦めて、違うのならネジが外れてたりしてないか、メーカーに確認、修理してほしいと思って、質問させて頂きました。

書込番号:24903567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2022/09/01 22:37(1年以上前)

気に入らなければ返品した方が良いかもしれませんね
因みに自分のは、確かにその辺りを押したら幾分、へっこむ感じですが書かれているようにパキッとかペコペコという音は、しません。

書込番号:24903794

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/02 00:10(1年以上前)

情報助かります。それが聞けてありがたいです。アプリの引越がやっと終わったので、カバーだけなんとかならないか、メーカーに尋ねてみます、ありがとうございます。

書込番号:24903926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/09/02 00:37(1年以上前)

アップした左側の写真は、Inspiron 15 5510の底板で、樹脂製でペコペコ感は有りませんが、指で押さえればたわみます。
HPのPavilion Aero Laptop 13-be1000もこんな感じだと思います。

一方、左側の写真は、MacBook Pro 14インチ 2021の底面ですが、1枚のアルミ板から削り出したもので、指で押さえてもたわみ全くは感じられません。

書込番号:24903950

ナイスクチコミ!1


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/02 02:00(1年以上前)

そー言われると、樹脂製のノートパソコンは初めて購入しました。こんなものなのかも?メーカーに聞くだけ聞いてみます。ありがとうございます。

書込番号:24903974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/09/02 17:29(1年以上前)

連投すみません。

MacBook Pro 14インチ 2021の底面を外してみました。
実物を見ると、ヒヨヒヨな感じです。
多少の力を加えると、簡単に曲がるでしょう。
本体とを組み合わせることで、たわみが出ないような設計にしているのでしょう。

書込番号:24904814

ナイスクチコミ!2


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/02 20:22(1年以上前)

わざわざ、開いてくださってありがとうございます。ノートタイプだと一度も自分でメモリ交換すらしたことないので参考になります。このbe1000は、altキーの裏側に、ちょうど空間があるんだと思いますが、画面を閉じたあと、鞄にしまうために、画像の位置に手を添えて持ち上げるときに、中指と薬指にノートの重さがかかって、パキッと音がします。必ず両手で持ち上げれば良い話なんでしょうが…。手持ちのVAIOを、も一度、ひっぱりだして、確認したら(裏面は樹脂製でした)、そこまでヘコヘコ感はありません。取り扱いに慣れるしかないですね。とはいえ、他の方は音が出ていないことを伝えて、保証修理していただけることになりました。2週間ほどかかるとのことですが、戻ってきましたら改めて報告させていただきます。

書込番号:24905056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktx1さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/04 23:02(1年以上前)

ボディ素材マグネシウムだと何処かでみたけど最近は変更したのかな
重量はかわってないけども

書込番号:24908754

ナイスクチコミ!0


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/05 02:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
たしかにググったらマグネシウム合金って出てきますね!
えー、あんなにペコペコ音するのに…合金なのか…
(送ってしまい、今、手元にありませんが)

書込番号:24908893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktx1さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/05 06:34(1年以上前)

マグネシウムでも持ってるNECのはペコペコするけどAeroはしないな個体差かもね

書込番号:24908971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/05 19:57(1年以上前)

なんと、同じAeroなのにヘコヘコしないんですか?もしかして、価格.com限定は薄いとか?

書込番号:24909998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/09/05 21:17(1年以上前)

>>アップした左側の写真は、Inspiron 15 5510の底板で、樹脂製でペコペコ感は有りませんが、指で押さえればたわみます。
>>HPのPavilion Aero Laptop 13-be1000もこんな感じだと思います。

済みません。勝手に樹脂製の底面と早合点しましたが、マグネシム合金でしたね。
>本体に使用されているマグネシウム合金は、プラスチックやアルミニウムに比べ強度が高く熱にも強い。
https://jp.ext.hp.com/prod/notebooks/personal/pavilion_aero_13_be/

以前軽量で有名であったNEC LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルを使用したことがありますが、マグネシム合金を採用していたものの、思ったほど剛性感はなく、ディプレイ部の天板部に凹みができていました。
https://kakaku.com/item/J0000018203/spec/#tab

書込番号:24910121

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2022/09/05 21:28(1年以上前)

上記の書き込みを訂正します。

>以前軽量で有名であったNEC LAVIE Hybrid ZERO HZ300/DA 2016年春モデルを使用したことがありますが、マグネシム合金を採用していたものの、思ったほど剛性感はなく、ディプレイ部の天板部に凹みができていました。
の「マグネシム合金」は「マグネシウムリチウム合金」の誤りでした。

>本体の背面(バックカバー)と内部フレームには、初代「LaVie Z」と同じマグネシウムリチウム合金を採用。カーボン繊維積層板やマグネシウム合金、アルミニウム合金など、パソコンに使われる主要な素材よりも比重が小さいのが特徴の素材だ。キーボードにはマグネシウム合金を使っている
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=3806

書込番号:24910140

ナイスクチコミ!0


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/05 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。やはり軽量かつ堅牢は無理ですよね。be1000は、軽量も魅力なので、ケースのたわみは仕方ないですね。私の手持ちのVAIOは、表がアルミニウム、裏がUDカーボンらしく、ヘコヘコ感はありませんが、同じ13インチクラスで1.4kgありますし、これは比べてはいけない部分ですね。探求心がくすぐられケースの素材にまで目を向けてしまいましたが、音さえ止まってくれたらという感じです。手持ちのVAIOより、立ち上がりが遅いのが目につきますが、それ以外はコスパ良く満足しております。

書込番号:24910307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:22件

2022/09/09 01:52(1年以上前)

>とと472さん
最近このマシンを買ったばかりですが、書込みを拝見して、我が家のモノを片手で持ち上げてみましたか音はしませんでした。そこまで個体差あるんですね。

不便でしょうけど修理に出して正解だと思います。

ウチのも初期不良が隠れてないか色々と調べてみます。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:24914541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/09 17:26(1年以上前)

シリアルNo写るので上を折ってます

>じゅんっこさん
コメント頂いておりましたのに、お返事できなくてすいません。

皆さま、ご協力ありがとうございました。
本日、戻ってきました。
もちろん音はしませんし、ヘコヘコ感もなく大満足です(^^)
ちなみに、windowsとQRコードのシールがなくなり
ケースにプリントされていた細かい字がない…
別物な気がする、これ。

書込番号:24915337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 とと472さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/09 21:21(1年以上前)

↑べつもの=対策品、という意味です。

早々にダイレクトな回答をいただいた7gatu-umareさん、ありがとうございました。

書込番号:24915669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 4月28日

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <1091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング