『3.5インチHDD』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x335x360mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 STYXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

STYXRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2015年 9月 5日

  • STYXの価格比較
  • STYXのスペック・仕様
  • STYXのレビュー
  • STYXのクチコミ
  • STYXの画像・動画
  • STYXのピックアップリスト
  • STYXのオークション

『3.5インチHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYX」のクチコミ掲示板に
STYXを新規書き込みSTYXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

3.5インチHDD

2022/09/03 06:24(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > STYX

クチコミ投稿数:61件

最近のHDD 穴の位置違うのな
16TB無駄になったわ

書込番号:24905512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:61件

2022/09/03 07:22(1年以上前)

ありがとうございますっ
このケース かなりギリギリなんで
マウンター厳しそうなんですよね〜

書込番号:24905558

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2022/09/03 09:25(1年以上前)

3.5"HDDの取り付けは,防振ゴム・・のようですが,取り付けプレートを加工することで対応できそう。
尤も,必要な口径の穴を開ける工具がなければ ??

書込番号:24905721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2022/09/03 09:44(1年以上前)

>16TB無駄になったわ

まぁ、普通は買う前に確認するけどね。ギリギリサイズって認識してるならなおさら、、、

私は面倒臭がり屋なので、ケースは大きいのを好みます。

うちのケースの中に、そのケースが入りそうですね(笑)
https://kakaku.com/item/J0000036440/

書込番号:24905760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2022/09/03 10:50(1年以上前)

穴の位置変わってるとか全く想像してなかったんです

ケースは大きい方がいい
はいおっしゃる通り

書込番号:24905849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2022/09/03 10:52(1年以上前)

ありがとうございます
穴開けはアリかもしれません

書込番号:24905854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 STYXのオーナーSTYXの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/09/03 15:14(1年以上前)

>ねぎこむさん
わわわわΣ(゚Д゚;エーッ!

今時のHDDってねじ穴に違いがあるんですね
知っていたら気にするでしょうけど

知らないからこういうトラブルに遭遇しちゃいますね(・・;

オラもコレ見るまで知りませんでした・・・
一つ勉強になりました
頭の片隅に入れておきます

書込番号:24906254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2022/09/30 13:32(1年以上前)

今更ですがプレートに穴あけ加工施しました
余ってた付属のゴムワッシャーを無理やりねじ込み仕上げもバッチリ
録画サーバーとしてまだまだ戦いますとも

書込番号:24945629

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2022/09/30 13:50(1年以上前)

遣りましたね〜

書込番号:24945652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > STYX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STYX
RAIJINTEK

STYX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 5日

STYXをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング