『T社車にナノイーXとかゆうのが搭載されてたりするけど何か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『T社車にナノイーXとかゆうのが搭載されてたりするけど何か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:14件

説明読むとテスラコイルのようなサムシングが内蔵されていて低濃度の毒性のあるオゾンを発生させてるんじゃないのかと勘ぐってしまうけど
超科学のありがたい物質が出てくるのか?

塩タブ入れてじあえんそさんを出してくれた方がありがたい気がするけど
ナノイーXとはなんなのか?

書込番号:24905919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51468件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2022/09/03 11:49(1年以上前)

ホンダならシャープのプラズマクラスターが搭載されています。

https://www.honda.co.jp/Fit/webcatalog/interior/cabin/

・ナノイーとプラズマクラスターの違い
https://panablog.net/nanoe-vs-plasmacluster/

書込番号:24905939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/09/03 11:50(1年以上前)

こんにちは
空気中の有害物質を抑制するらしいが、
イオンとおなじで仕組みはよくわからん。

書込番号:24905945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/03 11:52(1年以上前)

室内体積を考えると能力不足なので気休めですよ。

書込番号:24905949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/09/03 15:48(1年以上前)

単なるオゾン発生機と考えたら良いですね。
プラシーボ効果があります。

書込番号:24906307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング