『モールは錆びるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『モールは錆びるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モールは錆びるのか?

2022/09/04 10:24(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:14件

N産はモールは錆びるからつけたくないと基本的につけない方針だと聞いたんだ
モールは錆びるのか?N産の技術が足りないのか?

てか、モールってアルミのような気がするけど、アルミも錆びるのか?

白っぽく粉を吹いたようなばっちい1円玉とかたまに財布に入ってたりするけど、錆びたのか?

書込番号:24907558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/04 10:36(1年以上前)

どこのモールや?

書込番号:24907580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2022/09/04 10:37(1年以上前)

>銀月の騎士さん
>モールは錆びるのか?

N産に限らず手入れしないと錆びるでしょう

それにどんな金属でも手入れしないと錆びるんじゃないでしょうか

書込番号:24907583

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/04 10:40(1年以上前)

最近のクルマにサイドモール見かけんで?

書込番号:24907587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:944件

2022/09/04 10:40(1年以上前)

現在のモールの素材は錆びないでしょうね 
メッキ風の部分がくすんだりはします

一番は 水やゴミが貯まって
雨だれ や カビ が発生することでしょうね

書込番号:24907588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6871件Goodアンサー獲得:120件

2022/09/04 10:46(1年以上前)

最近のモールは、樹脂に鍍金風のフィルムを貼ってるのではと。

書込番号:24907598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eikoocbさん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:58件

2022/09/04 12:18(1年以上前)

六価クロムが使えないからじゃ無いの?
知らんけどw

書込番号:24907761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2022/09/04 12:22(1年以上前)

ショッピングモールはさびるかもな

書込番号:24907765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/09/04 14:58(1年以上前)

>運営削除担当者

ディスプレイオーディオは何して削除したんや !?

最近のクルマにディスプレイオーディオは当たり前なっとるやろが・・・。

アンタら担当者の勝手な判断で消したり消さんかった・・・ホンマに食べログの反省しとるんか!

書込番号:24907962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2022/09/04 20:15(1年以上前)


デタラメのスレ&スレ主&サビ書き込み者は残って

   指摘レスは削除!

         毎度のことだなわな〜〜〜 !!!!

書込番号:24908457

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング