『電源オン、何秒で画面が出ますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 65X9400S [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。
最安価格(税込):

¥277,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥277,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥277,000¥338,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X9400S [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400S [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400S [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥277,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 65X9400S [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400S [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400S [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9400S [65インチ]

『電源オン、何秒で画面が出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400S [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400S [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400S [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オン、何秒で画面が出ますか?

2022/09/06 09:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9400S [65インチ]

クチコミ投稿数:222件

価格もこなれてきたので購入を検討します。

現在、改良前の65X9400を使用しており、買い足しの予定です。

前機種は電源オンで地デジが移るまで10秒近くかかります。唯一に近い不満な点です。

9400Sに関しては、地デジを映す場合、電源オンで何秒で画面が出ますか?教えてください。

書込番号:24910625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/09/06 10:08(1年以上前)

>価格もこなれてきたので

ってことはある程度前から考えていたってことですかね?
その間に店頭で試せばよかったのにと思うのですが。
購入は量販店ですか?
それこそその時に試せばと思いますよ。

書込番号:24910674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件

2022/09/06 10:41(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございます。
実を言いますと、2つの店頭で試してみたことがあります。

1つの店舗では7-8秒でやや早目、もう1つの店舗では10秒位と前機種と差がほとんどありませんでした。
新機種のオーナーの書込みを見ると5秒程との報告もあります。

ファームウェアや使用環境(?)、設定にて変化が出る可能性も考えましたが、説明書を見ても手掛かりがつかめず、オーナーさんから広く回答を得たいと思い、ザックリとした質問にさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24910712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/06 14:56(1年以上前)

ずっと使ってないときに電源オンするのと、電源を切ってすぐオンにするのとでもだいぶ違ってくるし(後者が断然早い)、内部の動作具合によっては電源オフ時からの起動でも早い

こんな感じじゃない?

書込番号:24910989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 65X9400S [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400S [65インチ]の満足度5

2022/09/06 19:36(1年以上前)

こちら 55X9400S 使用者ですが。。。。

早速試したところ 私の使用機種では

1.ずっと使ってないときに電源オン・・・・7〜8秒

2.電源を切ってすぐオン・・・・7〜8秒

という事でした。

ご参考までに。

書込番号:24911272

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件

2022/12/01 11:14(1年以上前)

>どうなるさん

ありがとうございます。
確かに、起動時間は常に一定ではないですね。
ただ、9400も9400Sも起動時間に関しては大差ない様子です。


>gretsch1976さん

ありがとうございます。
ご使用中の9400Sは、ずっと使っていない状態でも7-8秒で起動するのでしょうか。
確かに、私の所有する9400も、朝一番の起動が早いことも時々あります。
いずれにせよ、もう少し早く起動してくれるとありがたいですね。

書込番号:25033724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400S [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込):¥277,000発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9400S [65インチ]をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング