|
|
|
¥33,400 | |
|
|
|
¥34,205 |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(55製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー
先日、当機種を購入いたしました。数日間しか使用しておりませんが、大変気に入っております。
購入時に最新版にアップデートしようと、ソフトウェアの更新ボタンを押しました。
多分、1回何かの更新がされたと思うのですがその後、ソフトウェアアップデートの箇所に
更新ありみたいなマークが出て、ダウンロード済みとなっており、あとは、インストールするだけとなっています。
公式バージョン 4.17GB 2022.04.19 CPH2199_11_C.26となっております。
他のサイトで調べますと、最新版はCPH2199_11_C.33と記載あります。
一旦は、ダウンロード済みのバージョンにアップするしかないのでしょうか?
このクチコミでもアップデート後、不調になったりしているようですので、
どうせなら、最新版にアップしたいのですが、何か方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:24920240
2点
公式ページにはないようなので、ダイレクトアップデートは無理じゃないですかね。
野良の方は確認してないので不明ですが。
書込番号:24920253
![]()
0点
>stopstopさん
>公式バージョン 4.17GB 2022.04.19 CPH2199_11_C.26となっております。
CPH2199_11_C.33は、1.03GBで差分パッチのようなので、
CPH2199_11_C.26のフルのものを適用するしかないと思います。
容量から考えても、1/4しかありませんので、その後の差分しかないと思います。
気にせず、更新して、その後、再度差分を適用すればよいです。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
これで安心して利用可能になります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24920284
![]()
3点
順番にアップデートするしかないかもですね。
私のメモだと下記の通りで、あと3回アップデート必要かもです。
20220727 CPH2199_11_C.33
20220621 CPH2199_11_C.31
20220607 CPH2199_11_C.30
20220426 CPH2199_11_C.26
→Android12へアップデート
書込番号:24920288 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/14 10:52:18 | |
| 1 | 2025/05/20 23:37:57 | |
| 0 | 2025/04/14 13:13:07 | |
| 13 | 2025/04/13 19:54:07 | |
| 3 | 2025/04/23 12:19:49 | |
| 3 | 2025/03/11 20:39:38 | |
| 3 | 2025/03/09 18:26:55 | |
| 8 | 2025/02/19 10:29:34 | |
| 4 | 2025/07/01 7:30:20 | |
| 7 | 2024/12/23 6:22:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










