『AK新DAP SP3000』 の クチコミ掲示板

『AK新DAP SP3000』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern」のクチコミ掲示板に
Astell&Kernを新規書き込みAstell&Kernをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

AK新DAP SP3000

2022/09/13 16:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern

ついにAKMのDACが帰ってきましたね。
世界初搭載AK4499EXどんな音がするのか楽しみです。
しかし値段が約66万円!
発売すぐには買えなさそうです。

https://www.iriver.jp/information/entry_1256.php

書込番号:24921220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/13 18:24(1年以上前)

あらー、モロに円安の影響が反映されてしまってますねー。

半導体を多く使用しているDAPではこういう事になってしまうでしょうね(^^;;

為替相場が元の水準近くに戻れば、安くなる可能性があるので、焦らず、ここは静観しておくのが正解かと、

書込番号:24921376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2022/09/13 22:43(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
円安の影響はもちろんあると思いますが、それにしても高い!
SP2000ユーザーとしては、試聴だけでもしたいものです。

書込番号:24921814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/13 23:01(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん

ちょっと高過ぎますねー。
アメリカだと20%くらい安く買えるのですかね(^^;;

ドン・ポセイドンさん愛用のDark Skyも随分高くなってますね。

書込番号:24921841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/13 23:05(1年以上前)

https://us.astellnkern.com/products/a-ultima-sp3000?variant=42301199024328

いやー、だいぶ違いますね価格(^^;;

書込番号:24921851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/13 23:13(1年以上前)

Empier EarsのOdysseyも凄いイヤホンですね(^^;;

デュアルW9+サブウーファー、5BAドライバー、デュアル静電ツイーター、W10骨伝導ドライバー

クワッドハイブリッド?化け物みたいなイヤホンですね(^^)。

書込番号:24921868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2022/09/14 00:15(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
1ドル145円としても54万円くらいですね。
代理店経由としても10万円上乗せはどうかと思いますね^^;

dark skyも高くなってますね。一時期ヨドバシのセールで8万円台で売ってましたからそれと比較すれば倍くらいですね。

Odysseyは60万円。フラッグシップのDAPとほぼ同じ値段のイヤホンっていうのもどうかと思います(-_-;)

書込番号:24921928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/14 07:53(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん

<1ドル145円としても54万円くらいですね。

今年の1月の為替相場が1ドル115円くらいでしたので、425,000円。
代理店経由でも、50万円は切る価格で販売出来ていたと思うと泣けます(^^;;

<Odysseyは60万円。フラッグシップのDAPとほぼ同じ値段のイヤホンっていうのもどうかと思います(-_-;)

2つセットで購入すると120万円オーバーですか、
DAP+イヤホンの完全ポータブルですからね(^^;;
いやー凄い時代になりましたねー。

書込番号:24922186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2022/10/20 12:10(1年以上前)

遅ればせながらやっと試聴してきました。
一言でいうと素晴らしい。
お金がある人で、SP2000を気に入っているなら買い換えありです。
音質差は好みのレベルではなく、明らかな上位互換となっており、これ以上はないと思っていたSP2000でさえ同時に聴き比べるとまだ粗さがみえてくるぐらいの完成度となってました。
個人的には40万あたりまで値が下がってきたら買い換えたいですね。

書込番号:24972871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング