『G32リリース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G32リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

G32リリース

2022/09/15 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27145件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1440172.html

予想より速くリリース

Android12

SDM680

5G非対応

NFC対応、FeliCa非対応

リフレッシュレート90Mhz対応

書込番号:24924007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27145件

2022/09/15 12:50(1年以上前)

訂正90Mhz→90hz

書込番号:24924012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27145件

2022/09/15 17:14(1年以上前)

あとトリプルスロット(nanoSIMx2+microSD)でステレオスピーカー搭載です

モトローラにしては珍しい

書込番号:24924363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/09/15 19:13(1年以上前)

しかし先生。
欲を言えば、メモリーは6GB欲しいですな。
勿論、これはこれで良いのですけども。

書込番号:24924525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27145件

2022/09/16 07:01(1年以上前)

RAM6GBなら5G非対応、FeliCa無しでもお勧め出来ますよね

g52jとの差別化でしょうね

書込番号:24925058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング