『有鉛ガソリン車はどうやって燃料を手に入れているのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『有鉛ガソリン車はどうやって燃料を手に入れているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

無鉛のハイオクで代用出来るのか?
やっぱり壊れちゃうのか?

昔、脱脂粉乳にココアの粉を入れて飲んでたけど
ガソリンに入れる鉛の粉とかあるのか?

もう今の時代は、有鉛ガソリンで走ったら犯罪なのか?

書込番号:24929532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2022/09/18 23:50(1年以上前)

>のぶれすおぶりぃーじゅさん

無鉛ハイオクで問題なし。

有鉛ガソリンの販売は禁止されたが、使用は犯罪にならないようだ。

書込番号:24929548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/09/18 23:59(1年以上前)

>あさとちんさん

無鉛ハイオクで走るんだ(ノ_<。)

書込番号:24929564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10104件Goodアンサー獲得:1416件

2022/09/19 00:05(1年以上前)

>のぶれすおぶりぃーじゅさん

相当前の話なので、対象車が残っていないのでは?バルブシールを交換すれば無鉛ガソリンを使用できるため交換したかディーゼルエンジン車に変わったのでは?
もし有鉛ガソリンが必要なら、航空用ガソリンを使えば何とかなる。

書込番号:24929575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2022/09/19 00:37(1年以上前)

俺の知り合いの旧車乗りは、有鉛と同等にする添加剤を、ガソリン満タンに一本放り込んでる。

書込番号:24929607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BYDがPHVを398万円で販売 0 2025/11/29 0:23:19
自動車関連税って 4 2025/11/28 23:51:31
ナビが不便になった 1 2025/11/28 21:12:59
ボディの歪みについて 5 2025/11/28 21:43:58
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
次期ノートをフィットベースで開発する場合の技術的課題 12 2025/11/28 23:56:15
12月相場情報 2 2025/11/28 19:02:32
電動ファン回転前に変な音 5 2025/11/28 18:20:42
納期情報について 2 2025/11/28 18:40:07
BEV車補助金 28 2025/11/28 21:00:52

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2588392件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング