『ASUS硬式RTX40シリーズ発表』 の クチコミ掲示板

『ASUS硬式RTX40シリーズ発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ASUS硬式RTX40シリーズ発表

2022/09/21 02:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

流石と言えば流石。カード長360mm、3.5スロ冷却重視の仕様。


https://videocardz.com/press-release/asus-introduces-geforce-rtx-4090-4080-rog-strix-and-tuf-gpus

書込番号:24932883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:274件

2022/09/21 08:34(1年以上前)

TUFも350mm級で、ブラケットからはみ出す量(幅)もかなり増えてしまってますね。
厚みの方はもうSLI無しが前提でしょうから4スロット級が普通でもいいのかなとは思いますが。
あと全MCLLを止めたようですね。見た目も含めてTUFとROGの差が縮まっているかなという印象です。

書込番号:24933053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/21 22:22(1年以上前)

ROGはRTX3000シリーズの方がかっこいいと思うのは自分だけでしょうかね

書込番号:24933938

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2022/09/21 23:31(1年以上前)

のす1号様
その辺は現物出てくると、おおって思うかもしれません。

個人的には、どこのメーカーでもデザインって気にしたことがありません(すいません)。

書込番号:24934035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング