『YouTubeの広告』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTubeの広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

YouTubeの広告

2022/09/26 07:12(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

先週末頃から、図のように広告(赤枠内)が出るようになりました。
 Microsoft Edgeの設定かYouTubeの設定か、多分後者だと思うのですが、よくわからないのでこちらで知恵を借りようとスレしました。

書込番号:24940096

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/09/26 07:15(1年以上前)

 尚、サブ機では左図のこの部分は空白、右図の部分は表示されません。

書込番号:24940101

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/09/26 07:28(1年以上前)

うちはEgdeでは広告ブロッカー入れてます。
Yahoo Japanの画面でも広告なしで見れています。
もちろんYoutubeでもその広告出ません。

書込番号:24940109

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/09/26 07:29(1年以上前)

更に、同じ環境・設定で作った仮想マシン用のvhdファイルから実マシンを起動した、Win10、Win11ではサブマシンと同様、左上は空白、右上は表示されませんでした。

 とりあえずはバックアップを戻してみますが・・・

書込番号:24940110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2022/09/26 07:41(1年以上前)

私はもう2年以上YouTubeプレミアムを払っていますので、広告は全く出ません。
メッチャ快適です。

って、的外れなコメントしてスミマセン・・・(^^ゞ
でもサブスク料金を払えば非常に快適になるサービスが多いのは確かですので、一考の価値はあるかと思いまして。

書込番号:24940116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/09/26 09:07(1年以上前)

Edegの設定でプライバシー、検索、サービスでバランスもしくは厳重にする。

必ずクッキー削除は行う事。

書込番号:24940185

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2022/09/26 09:52(1年以上前)

Chromeに広告ブロッカーを入れてみました。

書込番号:24940238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11198件Goodアンサー獲得:641件

2022/09/26 11:59(1年以上前)

Adblock Plus Free

Adblock Plus Free を使っています。
CMブロックは完璧です。

Chrome用アドオン Adblock Plusをアドオン(CMブロック)>Chromeの拡張機能に追加
https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus-free-ad-bloc/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb?hl=ja
・Adblock Plusアイコンで右クリック>オプション>□控えめな広告を表示>チェックを外す

Edge用アドオン Adblock Plus - free ad blocker
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detail/adblock-plus-free-ad-bl/gmgoamodcdcjnbaobigkjelfplakmdhh?hl=ja-jp

書込番号:24940361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/09/26 12:28(1年以上前)

一番手っ取り早いのは
Edgeの設定でcookieとサイトデーター管理で
サードパーティCookie(クッキー)をブロックすればいいんですよ。

書込番号:24940391

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/09/26 12:38(1年以上前)

 今帰宅しました。
 レスしていただいた皆様、ありがとうございます。
 いろいろやってみましたが効果が無いので、とりあえず数週間前のものにレストアしてみます。

書込番号:24940408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/09/26 12:40(1年以上前)

サードパーティCookie(クッキー)をブロックしても表示されるならサイトが公式に広告している。

この場合は追跡防止を厳重にするか。皆さんが仰る広告ブロッカーアドオンをインストールしかない。

書込番号:24940411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/09/26 12:46(1年以上前)

写真見たらABP入れてますね。設定を変えるかcookie削除はされたのですか。?

書込番号:24940420

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/09/26 13:03(1年以上前)

レストア後見てみると、左上が空白になっているので、「やったあー」と思ったのもつかの間、また広告が表示されるようになりました。右上は出てこなくなりました。

 特に致命的な不具合ではなく、鬱陶しいので消したいと思ったまでです。
 もう一度最初から、皆様のアドバイスどおりに、また検索しながら、追々やっていきたいと思ってます。

 ありがとうございました。それでは失礼いたします。m(_ _)m

書込番号:24940439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/09/26 13:04(1年以上前)

AdGuard 広告ブロッカーのデフォルト設定でブロックされていますけど。
ABPクラッシュしませんか。?

https://microsoftedge.microsoft.com/addons/detail/adguard-%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/pdffkfellgipmhklpdmokmckkkfcopbh

書込番号:24940440

ナイスクチコミ!2


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2022/09/26 16:38(1年以上前)

ABPを再度上書きしてみました。
 図のように今度は右上に空白が出ましたが広告が出なくなったので、これで良しとします。

書込番号:24940664

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2022/09/27 10:36(1年以上前)

uBlockをオフにすると、冒頭に広告が入る

>uechan1さん

> 図のように今度は右上に空白が出ましたが広告が出なくなったので、これで良しとします。

それで良いのです。
試しにAdBlock(や uBlock)をオフにしてみると分かりますが、AdBlockがオフの場合、冒頭に1マスの広告が入ります。
AdBlockをオンにすると、AdBlockがその広告を削除するので、1行目だけは3マスになって右端が空白になります。

書込番号:24941689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19071件Goodアンサー獲得:1769件 ドローンとバイクと... 

2022/09/27 11:51(1年以上前)

全くの興味本位なんですが、YouTube見てる人でYouTubeプレミアムに加入してる人って、やっぱりメッチャ少ないんですかね〜(^0^;)

皆さんの書き込み見てて、「めんどくさっ!」って思ってしまいました。
毎月千円ちょっと払うだけで広告ゼロになるし、YouTubeミュージックも使えるし、お安いと思うんですが。
PCやスマホ、タブレットにFireTV、液晶TVなど、YouTubeはいろんな端末で見ますが、それら全て広告が一切出なくなります。
快適ですけどねぇ・・・(^^ゞ

興味ないですか?失礼しました。

書込番号:24941757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング