『ディフューザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『ディフューザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディフューザー

2022/09/29 21:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:1912件

このディフューザーはどこかのメーカーのやつでしょうか?

それとも無名の安物でしょうか?

ご存知の方がいたら教えてください

書込番号:24944802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:105件

2022/09/29 21:43(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん

写真は、プリウスって書いてますけど・・・

プリウスなら、メーカーはトヨタじゃないの??

書込番号:24944849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件

2022/09/29 21:51(1年以上前)

>ZXR400L3さん
トヨタ純正なのか?
モデリスタなのか?
ワンオフなのか?
 
ディフューザーのメーカーがわかりますか?
と言う意味です。

書込番号:24944870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/29 23:29(1年以上前)

お店に聞いたんですか?
Sツーリングセレクションとありますが純正ではないね。
https://annai-center.com/usedcar/u-989022092400620151001/

書込番号:24945048

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2022/09/30 07:19(1年以上前)

他の写真も貼っていただいたので前のスポイラーの形も含めて、これじゃないかなー?と思いますが…
純正のスポーツパッケージにあったやつかと。
違ってたらごめんなさい。

書込番号:24945245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2022/09/30 08:59(1年以上前)

>fioさん
http://www.tph.co.jp/room/x8/accessory/car_aero/prius_30/acctop-2.html
情報感謝します、スポーツパッケージっぽいですね〜
ありがとうございました!!

書込番号:24945310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:20〜313万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング