『povo対応するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『povo対応するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

povo対応するのでしょうか?

2022/10/04 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

MOTOROLAの他の機種を購入検討していたら、こちらの機種が発売されました。
povoの動作確認機種にはg31は入っているのですかこちらは入っていません。対応するのでしょうか?

書込番号:24950945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2022/10/04 11:22(1年以上前)

最近はpovo2.0の動作確認速いですよ
ただMVNO会社でも扱わないところあるから
かならず動作確認するとは言えないですが

書込番号:24950955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 11:34(1年以上前)

povoの動作確認速いのですね。
もう少し更新されるのを待つしかないですね。
お返事ありがとうございます。

書込番号:24950976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件 moto g32 SIMフリーのオーナーmoto g32 SIMフリーの満足度4

2022/10/04 11:35(1年以上前)

私もpovo 2.0ですが、このwebの記事を参考に購入しました。
https://garumax.com/moto-g32-spec-band

でも、動作確認機種とされてからの購入が無難ですよね。

書込番号:24950977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 11:59(1年以上前)

参考URLありがとうございます。
見る限り動作しそうな感じですよね。
私も参考させてもらいます。

書込番号:24950994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/04 12:24(1年以上前)

>とけい000さん
モトローラ機は伝統的にau VoLTEに早くから対応してました(G5シリーズ以降対応)

G31で対応なので問題無いと思われます

書込番号:24951015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 13:21(1年以上前)

g31でも対応なので大丈夫そうですね。
回答ありがとうございます。

書込番号:24951098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/04 18:18(1年以上前)

moto g32購入。povo2.0契約。povoのアプリ入力後、sim設定。その際、g32にはpovo2.0のsim選択は登録されていないので、povoの封書のsim設定説明を参照して登録。問題なく動作しております。

書込番号:24951388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 18:44(1年以上前)

>毎日パン食さん
実際に使えたということですね。
ありがとうございます。
私もこの機種を購入したいと思います。


書込番号:24951413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング