『TV液晶画面に光が走るのですが壊れたのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TV液晶画面に光が走るのですが壊れたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 teragoyaさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
TV視聴中に液晶画面に縦の光が走ります。
【使用期間】5年間

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
寿命なのでしょうか?どなたかご意見を頂ければ助かります。

書込番号:24953562

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/10/06 14:18(1年以上前)

機種位 書かないと・・・(-_-メ)

故障でしょ ? !

書込番号:24953577

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/10/06 15:05(1年以上前)

>TV視聴中に液晶画面に縦の光が走ります。

あれ?動画をアップしようとしていたような..._| ̄|○


>寿命なのでしょうか?どなたかご意見を頂ければ助かります。

「寿命」というのをどういうレベルで見るのかにも依ると思いますm(_ _)m
 <人で言えば、怪我や病気になったら寿命?

少なくとも「正常」では無いと思いますし、「延長保証」に入って居ない場合は、「液晶パネルユニット」等は高額な部品代がかかるので、その費用を出してまで直すのか、も少し出して買い換えるのかは、ご自身が決めるしか無いと思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24953637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/10/06 15:07(1年以上前)

>teragoyaさん

私は調子悪くなって騙し騙し使って完全に壊れるまで数ヶ月持ちました。
調子悪くなった時点で寿命と取るか完全に壊れて寿命と取るかスレ主さん次第ですね。

書込番号:24953639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/06 15:28(1年以上前)

故障でしょうね。購入店かメーカーに相談しましょう。

書込番号:24953669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング