『どうしてMAZDAは北米で売れてないのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてMAZDAは北米で売れてないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてMAZDAは北米で売れてないのか?

2022/10/06 17:29(1年以上前)


自動車

MAZDAのアメリカでの評価が高かった気がするし、デザインもそこそこウケてたから販売台数を増やすのかと思ってたら衰退したんだ
何があったのか?

書込番号:24953803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:683件

2022/10/06 18:15(1年以上前)

>アンフィスバ工ナさん
>何があったのか?

欧州へ力を入れたから、北米が手薄になりました

書込番号:24953843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/10/06 18:21(1年以上前)

これからテコ入れ?
その為の、FR6気筒ラージ群デス!

書込番号:24953856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/06 18:22(1年以上前)

日産もそうやけど現代とか起亜に食われとんじゃろ

書込番号:24953857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9991件Goodアンサー獲得:1402件

2022/10/07 04:00(1年以上前)

>アンフィスバ工ナさん

車は故障するのが当たり前で、直すのも当たり前というお国柄が多いですから。
燃えたら新車になりますし、安いヒュンダイでも問題ないのでは?

書込番号:24954385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング