『スマホの動画の保存先』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

  • 無料アプリ「どこでもディーガ」に対応し、テレビがなくても、スマホで録画や放送中の番組が楽しめるブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 本体の起動や番組表の表示が、ボタンを押して約1秒でできる。番組表スクロール速度の向上により、番組を探す時間も短縮。
  • 他社製テレビも本機のリモコン1つで操作できる。本機に録画した番組を見たい部屋のテレビに転送できる「お部屋ジャンプリンク」に対応。
最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:+300円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥39,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W101パナソニック

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:+300円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

『スマホの動画の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W101」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W101を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの動画の保存先

2022/10/09 09:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W101

クチコミ投稿数:4件

うまく説明できなかったり、理解が足りないこともありますがよろしくお願いします
スマホで撮った動画をブルーレイレコーダーに送るところまではできたのですが、TV番組やビデオカメラで撮った動画が観れる「録画一覧」のところには見当たらず、「写真/動画一覧」の方でしか観ることができません
他のHDDやSDカード、BDディスクなどには「書き出し」というのを行なえば保存したスマホの動画を移動することはできるみたいですが、レコーダーの保存先を「録画一覧」の方に移動することはできないのでしょうか?
「録画一覧」のところで全ての動画を観たいと思ってます。
分かる方いたら教えていただけませんか

書込番号:24957059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2022/10/09 09:58(1年以上前)

>ゆじゅこさん
出来ないのは仕様ではないでしょうか?

書込番号:24957093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2022/10/09 11:54(1年以上前)

MP4動画を「録画一覧」の「撮影ビデオ」に表示するには
サブメニューで「動画の変換」を実行するしかない。

書込番号:24957232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/09 20:06(1年以上前)

>masa2009kh5さん
>Minerva2000さん
お返事ありがとうございます。動画を変換する方法が見つからない状態です。
パソコン経由しないとダメなんですかね?

書込番号:24957890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/09 20:37(1年以上前)

残念ながらレコーダーではMP4動画でも
コンバート出来るものと出来ないMP4動画があります。
その場合はPCでコンバートするしかないですかね。

書込番号:24957924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/09 22:12(1年以上前)

>のっちゃーこなんさん
ご返答ありがとうございます。
スマホからの動画のところに合わせてサブメニューを押したら「動画の編集」という項目が出てきました。
しかし、「この動画は編集可能な動画に変換できません。」という一文が出てくるため、スマホから直接写真を送信した場合は、MP4からAVCHDへの変換ができない仕様という事なんでしょうね。
観れないわけではないのですが、同じところにまとめておきたかったです。
皆さまご回答ありがとうございました。

書込番号:24958054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2022/10/10 06:50(1年以上前)

活用ガイドp110

活用ガイドp110
4KのMP4は変換できないようです。

書込番号:24958334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/10 10:00(1年以上前)

>masa2009kh5さん
ご丁寧にありがとうございます。
変換しないまま取り込んだ動画は編集できない。そのため、場所の移動はできないって事が分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:24958547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W101
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込):¥38,980発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W101をお気に入り製品に追加する <2072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング