『塗装が紙みたいにはがれてる画像を見たんだ(°Д°)』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『塗装が紙みたいにはがれてる画像を見たんだ(°Д°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

パールホワイト塗装の車のルーフとかが紙みたいに塗装がはがれてたんだ
パールホワイトの塗装はソリッドと比べはがれやすいのか!?

ディーラーにはがれちゃったって持っていったら、はい50万円ですとかゆわれ腰を抜かしたりするような事にはならないのかお?
ただで直してはくれないのか?

書込番号:24960098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/11 09:07(1年以上前)

>パールホワイトの塗装はソリッドと比べはがれやすいのか!?

倅のクルマは昔からパールホワイトやけど剥がれたゆうのんは聞いたこと無いで

書込番号:24960148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/10/11 09:40(1年以上前)

>黒タコブラザースさん

こんにちは、パールホワイトは3回塗りだそうです、最初ホワイト、次にパール、最後に艶出しだそうです、
若しかしてその重ね塗りに問題があったのかもしれません。

書込番号:24960176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/11 10:25(1年以上前)

>黒タコブラザースはん

倅の話では剥がれてまうのはクリア塗装の部分で、原因は紫外線やて。 

今日の車はソリッドでも仕上げはクリア塗っとるからソリッドでもメタでも同じやけど濃色系よりは淡色系の方が持ちがエエ言うてたわ。

書込番号:24960237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16304件Goodアンサー獲得:1332件

2022/10/11 12:26(1年以上前)

手抜きの極み…
しっぺ返しが痛いです。

書込番号:24960369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/10/12 09:31(1年以上前)

紙みたいにはがれてるのは多分最後に塗装された艶出し用のクリアペイントだったかもしれません。

書込番号:24961565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車関連税って 2 2025/11/28 22:42:31
ナビが不便になった 1 2025/11/28 21:12:59
ボディの歪みについて 5 2025/11/28 21:43:58
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
次期ノートをフィットベースで開発する場合の技術的課題 10 2025/11/28 23:17:23
12月相場情報 2 2025/11/28 19:02:32
電動ファン回転前に変な音 5 2025/11/28 18:20:42
納期情報について 2 2025/11/28 18:40:07
BEV車補助金 28 2025/11/28 21:00:52
値上げ? 0 2025/11/27 14:48:44

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2588384件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング