『文字サイズを小さくしたい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字サイズを小さくしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字サイズを小さくしたい

2022/10/12 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 -た-さん
クチコミ投稿数:47件

どなたかご存知であればお教えください。
デフォルトだと文字サイズが異様に大きいので、単純に小さくしたいのです。
フォントの種類は異常なほど多いのですが、「文字のサイズ」項目はグレーアウトして指定ができません。
数多いフォントが用意されている割には日本語フォントは数種類しかないとの書き込みもありましたが、このあたりの問題でしょうか。

書込番号:24961743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/10/12 12:41(1年以上前)

>>文字サイズがグレーアウト

ファームウエアは最新になっていますか?

最新で無いなら最新にして変わるか試してみて下さい

書込番号:24961753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/12 12:59(1年以上前)

>-た-さん
電子機器のちょっとした異常は、再起動で復旧されることが多々あります。
試されても変わりませんか?

書込番号:24961777

ナイスクチコミ!0


スレ主 -た-さん
クチコミ投稿数:47件

2022/10/12 15:31(1年以上前)

早速ご返事頂きありがとうございます。

>舞来餡銘さん
はい、ファームはGliobalの最新となっています。

>free7さん
はい、何度もリブートしています・・。

皆様はフォントは何をお使いでしょうか。そして文字の拡大、縮小は全く問題ありませんでしょうか。

書込番号:24961947

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/12 16:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

>-た-さん
設定から入って、上部に出る検索窓へ「文字サイズ」と入れて検索して下さい。
画像のようになりませんか?
私の端末は、普通にサイズ変更出来ているのですが、-た-さんのフォントはどれぐらいのサイズなんでしょう?
スクショ貼れますか?

書込番号:24961993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/10/12 16:12(1年以上前)

デフォルトのフォントに戻しても駄目でしょうか?

設定→ディスプレイ→文字のサイズがグレーアウトということでしょうか?

設定→ディスプレイ→フォント→マイフォント→デフォルト→Roboto
(Xiaomi Redmi Note 10 Proのデフォルトフォントは「Roboto」)

書込番号:24962005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/12 17:17(1年以上前)

Redmi Note 11のデフォルトフォントも同じです。

書込番号:24962070

ナイスクチコミ!0


スレ主 -た-さん
クチコミ投稿数:47件

2022/10/12 17:52(1年以上前)

>free7さん
なるほど、検索でやると出ました。ただ極小にしても全く反映されませんでした。因みに検索で

「文字サイズ」と「文字のサイズ」だと違う画面に遷移するのですね。


>カナヲ’17さん
はい、フォントはRobotoです。

皆様、ありがとうございます。
いろいろいじっていたら、いつのまにかシンプルモードになっていたので、これを解除したら全く問題無くグレーアウトしていた「文字のサイズも選択可能になりました。シンプルモードは余計なことができないモードのようですね。
大変お騒がせしました。

書込番号:24962106

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/10/12 19:21(1年以上前)

>-た-さん
解決して何よりです。シンプルモードの弊害、参考になりました。

書込番号:24962202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング