『「☆ルナコンボール・写真作例編 其の八十六』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「☆ルナコンボール・写真作例編 其の八十六』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1393

返信195

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12777件

おっす!オラこくう!

「☆ルナコンボール・写真作例編 其の八十五」がリニューアルして「☆ルナコンボール・写真作例編 其の八十六」へとスケールアップしました。

このスレは、「☆ルナコンボール・写真作例編 其の八十五」

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24934174/#tab

の続編です。

コンデジ、一眼、スマホの写真でもOK。貼り逃げも大歓迎です。

どなたでも参加いただける敷居の低いスレを目指したいと思います。(笑)

それでは、はじまり、はじまりー。

書込番号:24966243

ナイスクチコミ!13


返信する
haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/15 21:27(1年以上前)

デン!!!

デン!

書込番号:24966256

ナイスクチコミ!10


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/15 21:30(1年以上前)

都でんッ!

書込番号:24966262

ナイスクチコミ!10


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/15 21:31(1年以上前)

でん。

書込番号:24966266

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/15 21:33(1年以上前)

○窓は、悟りの窓

でん
京都市右京区鷹峯の源光庵へ行って来ました。

書込番号:24966270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/15 21:34(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ありがとうご゛ざいます。

書込番号:24966272

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2022/10/15 22:00(1年以上前)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・ん

書込番号:24966304

ナイスクチコミ!11


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2022/10/15 22:47(1年以上前)

桜木町駅にて

電(^^)ゞ

書込番号:24966371

ナイスクチコミ!10


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/10/15 23:20(1年以上前)

でん〜

書込番号:24966418

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2022/10/15 23:23(1年以上前)

取り敢えず!

しまったぁー!
うとうとしてたぁー!

書込番号:24966425

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:1275件

2022/10/15 23:40(1年以上前)

>ラルゴ13さん

こんばんは

でん

書込番号:24966450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/16 00:11(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

スレ立てありがとうございます。

「亜鉛」来たかぁ〜???(^-^;

書込番号:24966488

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:859件

2022/10/16 05:50(1年以上前)

でん

ラルゴ13さん

スレ立てありがとうございます。

書込番号:24966602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2022/10/16 06:06(1年以上前)

ラルゴ13さん
スレ立てありがとうございます!

書込番号:24966609

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/16 06:47(1年以上前)

黄色を。

>ラルゴ13さん
おはようございます♪
其の八十六スタートおめでとうございます。

でん!!

書込番号:24966626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 06:52(1年以上前)

>ラルゴ13さん

只今、静岡県を疾走中!

本日の朝食兼昼食、、、?!

書込番号:24966629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 07:27(1年以上前)

>ラルゴ13さん

スレ立てありがとうございます。

でん!

書込番号:24966650

ナイスクチコミ!11


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/16 09:35(1年以上前)

グレーさんが始発辺りの新幹線ってことは、
関西ですね。楽しみです。

書込番号:24966800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2022/10/16 11:10(1年以上前)

ラルゴ13さん

其の八十六のスレ立てありがとうございます(*^-^*)
でん。

書込番号:24966953

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/16 12:21(1年以上前)

ランチは餃子の満州♪

書込番号:24967054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/16 12:27(1年以上前)

今日のランチは一人でコース。
財布は厳しいけれど
来年の宴席の候補下見なので、張り込みます。
ワインを飲みたいけれど、
運転あるのでソフトドリンクで我慢。

書込番号:24967061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 16:31(1年以上前)

今日の、、、ランチ?!

>ラルゴ13さん
>koothさん

「 松山駅での立ち食いうどんと
下灘駅と。 」


NIKON Zfc

書込番号:24967417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 17:35(1年以上前)

>ラルゴ13さん
親戚のご不幸があり「ひたちなか」のコキア訪問を断念とのこと。
小生は、嫁さんがドライブに付き合ってくれるとのことで、急遽往ってまいりました。
9時前に入場できましたが、なかなかの人込みでコキアに辿り着くのに時間を要しました。

天気も回復したこともあり、コキア、蕎麦の花、コスモス、ススキと初秋を満喫してきました。
適度のウォーキングで座骨神経痛にも良かったのではと思っております。

書込番号:24967539

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/16 19:08(1年以上前)

haghogさん、一番。金!!

koothさん、二番。銀!

sumu01さん、三番。銅。

まろは田舎もんさん、四番。アルミ。

CNTココさん、五番。鉄。

スノーチャンさん、六番。ニッケル。

day40さん、七番。マンガン。

turionさん、八番。バリウム。

尾張半兵衛さん、九番。亜鉛。

with Photoさん、十番。カルシウム。

RC丸ちゃんさん、十一番。リチウム。

Digital rhythmさん、十二番。ナトリム。

まる・えつ 2さん、十三番。カリウム。

U"けんしんさん、十四番。ベリリウム。

ニコングレーさん、十五番。マグネシウム。

hukurou爺さんん、十六番。バナジウム。

のらぽんさん、十七番。コバルト。

書込番号:24967687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/16 19:11(1年以上前)

>CNTココさん

ひたち海浜公園レポ、有難うございます!

予報では曇りでしたが、青空ですね〜!

行きたかったな〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3744158/

書込番号:24967692

ナイスクチコミ!8


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/16 21:48(1年以上前)

>ラルゴ13さん、今晩は。

金;ありがたくいただきます。

AFPから最近遠ざかっています。今年は立山に多く行きました。

書込番号:24967974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/17 06:40(1年以上前)

右2個はべりりうむをしてます。

>ラルゴ13さん
おはよう御座います。

ベリリウム  頂きました。
ありがとうございます♪

ついでにベリリウムを使用したふっるーい
スピーカーを、、、

書込番号:24968282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 07:23(1年以上前)

>ラルゴ13さん

マグネニコングレー!
ありがとうございました!

書込番号:24968316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/17 09:16(1年以上前)

昨日、ランチタイムに下見に行って良かった…。
ディナータイムに下見だったら……(冷汗)。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20221017-OYT1T50000/

書込番号:24968412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/17 12:13(1年以上前)

>koothさん

決定的瞬間が撮れたかも?(笑)

書込番号:24968603

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/17 15:52(1年以上前)

長持ち〜♪

チョットだけよ♪

>ラルゴ13さん

十六番、バナジウムありがとうございます。

急に冷え込んだ後は穏やかな日が続いています。おかげで山の紅葉は長持ちです。

長持ちといえば...わが家のミニトマト

忘れた頃に色づいていて週一で少ししか採れませんが最終収穫日記録更新中!

書込番号:24968840

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/17 19:46(1年以上前)

>hukurou爺さん

ミニトマトの収穫量、凄い!
害虫対策は、何かされているのですか?

書込番号:24969149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/17 20:54(1年以上前)

夏は毎日これぐらいでした

今年は紅葉がキレイ!!

>ラルゴ13さん

夏の間は収穫量も廃棄量も多かったのですが涼しくなってから量は減っても害虫被害もなくて

何故か今年は枯れずに細々と採れ続けてます。せっかくの家庭菜園、無農薬で栽培してます。

今生き残っているのは長ねぎ、さつまいも、黒豆とミニトマトだけです。

書込番号:24969261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/17 21:47(1年以上前)

>hukurou爺さん

そうでしたか。
我が家のミニトマトは、害虫被害が多くて、腹が立ったので、全部引っこ抜いてしまいました。(笑)

書込番号:24969364

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2022/10/17 21:58(1年以上前)

F1.2

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

毎日すっきりしないお天気が続きますね

>ラルゴ13さん

十二番、ナトリウムありがとうございます。

深紅の秋バラがきれいですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3744549/

書込番号:24969387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/17 22:07(1年以上前)

>Digital rhythmさん

小泉稲荷に来られたのですね。
金曜日に仕事の途中に通った時は、雨が降った後で、駐車場がぬかるんでいて、閉鎖されていたけど大丈夫でしたか?
ランチは信玄うどんかな?

書込番号:24969402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 22:12(1年以上前)

>ラルゴ13さん

今日の「 海駅 」

書込番号:24969410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/17 22:30(1年以上前)

>ニコングレーさん

お仕事は?(笑)

書込番号:24969442

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 22:57(1年以上前)

>ラルゴ13さん

観光地、、、
Tシャッシリーズ?!

DOGOにて
NIKON Zfc、、、。

書込番号:24969482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/10/17 22:58(1年以上前)

>ニコングレーさん


良いなぁ、松山
お城は行きましたか。

書込番号:24969484

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/17 23:13(1年以上前)

>turionさん

お城、、、

ご家老からの、
登城のご下命がまだ?でません
ので、、、

遠くより拝ませていただきました?!


松山市役所辺りから、、、
NIKON Zfc


書込番号:24969506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/18 11:48(1年以上前)

ランチは秘書と、お刺身定食♪

書込番号:24970044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/18 15:20(1年以上前)

小泉稲荷

書込番号:24970305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2022/10/18 19:17(1年以上前)

相変わらずでゴメン!

ドデカいカボチャ

赤蕎麦とコスモス

小さい秋!

>ラルゴ13さま
>グレー大師匠さま
>koothさま
>他ぎょうさんの皆さま方

又かよ!
と云われそうですが138ツインタワーに行って来ました!

タワーにもコスモスと赤蕎麦が植わって居ました!
蕎麦と云えば信州で赤蕎麦は信州でも1部の特産と思って居ました!
な!な!な!何んと半兵衛の住む一宮にまさか植わって居るとは、、、、!

折からハロウィンと云う事も有ってかドデカいカボチャも飾られて居ました!

そんな他愛の無い138タワーパークの今日でした!

、、じゃぁー!




書込番号:24970575

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:859件

2022/10/18 21:23(1年以上前)

ランチは肉うどん(つけ)とかつ丼

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>金曜日に仕事の途中に通った時は、雨が降った後で、駐車場がぬかるんでいて、閉鎖されていたけど大丈夫でしたか?
ランチは信玄うどんかな?

私が駐車場に着いた時に係の方がぬかるみをチェックされてました、私は鳥居の下の駐車場に空きがありそちらへ駐車できました。
お祭り中は、土の駐車場も駐車出来ましたよ。

信玄うどんは、以前宝徳寺の帰りにいただいたので、今回は本庄の六助うどんへ行きました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3744894/
お刺身定食にカキフライとから揚げが美味しそうです。

貼付写真は本庄のマリーゴールドの丘公園です。

書込番号:24970746

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/18 21:33(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

こんばんわ

神代植物公園のバラ園ですが、少し枯れ気味でした。

もう終わりかなあ!

書込番号:24970757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/19 11:45(1年以上前)

ランチは秘書と、うどん♪

書込番号:24971468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/19 15:29(1年以上前)

>ラルゴ13さん

今日のランチ

寒くなったのでコロッケ+かき揚げ+温蕎麦
蕎麦の下に焼豚が潜んでます(笑)

書込番号:24971760

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/19 20:51(1年以上前)

〇尾張半兵衛さん

丸くないカボチャは珍しいですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3745015/

〇Digital rhythmさん

本庄にこんな場所があるとは知りませんでした〜!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3745049/

〇ララ2000さん

綺麗なボケですね。こういうのを見せられると欲しくなっちゃう。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3745061/

〇hukurou爺さん

蕎麦に焼豚は初めて見ました! 美味しそうですね!

書込番号:24972136

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/20 11:23(1年以上前)

ランチは鶏マヨ&塩ラーメン♪

書込番号:24972822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/20 19:46(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇Digital rhythmさん
 前回のコメント、ありがとうございます。
 Digital rhythmさんの写真は、撮影意図が感じられていいです。

赤城山と照葉峡へ行ってきました。今回は、ナビの通りに行ったら90分ロスし、帰りには高速で事故があって
大変でした。

1枚目は赤城山の覚満淵。7時過ぎに着いたらすでに20名くらいの撮影者がいました。狙いは、鳥居峠
の朝もや、今日は風があったので出なかったとのこと。2枚目が朝もやのない鳥居峠。3〜4枚目は小沼。

書込番号:24973367

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/20 19:49(1年以上前)

連投、失礼します。

照葉峡(尾瀬戸倉と水上の間の63号線に沿ってあります)。見ごろは過ぎていましたが、楽しめました。

書込番号:24973373

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/20 20:03(1年以上前)

松山 大街道電停あたり

松山の 「 トラム?!」伊予鉄 市内線

松山駅の「 駅そば屋 」

松山市内 紅葉が!

>ラルゴ13さん

帰関 ( 関東?!に戻りました!)
報告です。

西の方は( 四国 松山方面 )
日の出は遅く、日の入りは
遅い!?!

うどんの汁は甘〜い?!

昨日、深夜に東京駅に着きましたが
「 寒〜!!!」

以上、報告でした。


書込番号:24973387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/20 21:23(1年以上前)

>sumu01さん

紅葉情報有難うございます。
赤城山も色付いていますね〜。

>ニコングレーさん

遠征お疲れ様でした。
総撮影枚数は?

書込番号:24973530

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/20 22:33(1年以上前)

?!?

>ラルゴ13さん

アタリ?!
ハズレもありますが、、、
25百枚位でしょうか、、、。


DOGO ONSEN編より。

書込番号:24973643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/21 09:38(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんにちは

ラルゴさん
アルミのプレゼントありがとうございます。

滋賀県日野町のコスモス畑見頃になって来ました。
鈴鹿山脈をバックに撮りました。
滋賀県よりの報告です。


書込番号:24973984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/21 11:13(1年以上前)

Cランチ 大盛り♪

書込番号:24974049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/21 16:57(1年以上前)

>ラルゴ13さん、今晩は。

登山終了

かいた汗の文、これから回収。

書込番号:24974425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/21 18:06(1年以上前)

新しいの欲しいなぁ

ラルゴ13さん、こんばんは。

醤油ラーメンにモツ煮、最高です(^_^)v

やっと秋らしくなってきました。

書込番号:24974517

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/22 14:41(1年以上前)

AFPなう。

書込番号:24975828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/22 14:58(1年以上前)

一旦出て、午後の部、先頭に並ぶ。(笑)

書込番号:24975842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/22 19:30(1年以上前)

>ラルゴ13さん

散歩先の農地沿いの道端に菊がまもなく満開。
来週は満開でしょうが出張のため来れません。残念

書込番号:24976178

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/22 19:55(1年以上前)

〇ニコングレーさん

>25百枚位でしょうか、、、。

桁が一つ少ないのでは?(笑)

〇まろは田舎もんさん

早起きした甲斐があって、いい写真が撮れましたね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3745894/

〇haghogさん

今回はどちらへ? それにしても健脚ですね。
アタシだったら、とても無理です。

〇RC丸ちゃんさん

新しいのが欲しいってことは、旧型をお持ちなのですか?
物凄く高そうですけど、おいくら万円ですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746038/

〇CNTココさん

間もなく、X-T5が出そうですが、CNTココさんはX-T3から乗り換えの予定はありますか?
アタシは買っちゃいそう。(笑)

書込番号:24976221

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/22 20:48(1年以上前)

>ラルゴ13さん

『 海と空、バス停に白い椅子 』

京急バス
葉山町 真名瀬バス停
横須賀市 峯山バス停

NIKON Z9

書込番号:24976292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/22 21:00(1年以上前)

>ラルゴ13さん

X-T5もそうですがZ6Vも噂されており、買い替えれたらと…

最近耳が遠くなり取締役会での発言が聞こえづらくなり議長としてどうかと。
悩んだあげく本日イヤホン型補聴器を40万円で購入してしまいました。
皆さんの評判をお聞きしながら来年購入できたらと仕切り直しです。

※先週で恐縮ですが、妻の定期健診に運転手した際、病院の庭で撮影

書込番号:24976310

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/22 21:49(1年以上前)

大戸屋でチキンカツ定食

ラルゴ13さん、こんばんは。

たまたまフルスケルトンが欲しくて購入したのですが、手巻きで50時間駆動なのです。

新しいのは70時間駆動になったのと、シルバー系の方が着けていて落ち着いて見れるというか・・(^-^;

私の買ったときは28諭吉くらいだったような?

書込番号:24976400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/23 08:52(1年以上前)

日光なう。

書込番号:24976825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/23 11:24(1年以上前)

ランチなう。

書込番号:24976997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 12:24(1年以上前)

>ラルゴ13さん

日光!
来てますね?!

日光の下の方は、どうでしょうか?!
( 東照宮あたり、、、)

書込番号:24977087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/23 13:25(1年以上前)

今日のランチはアカモク丼

書込番号:24977184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/23 18:10(1年以上前)

湯ノ湖

〇CNTココさん

40万円の補聴器! 凄いですね〜!
聞こえ方が全然違いますか?

〇RC丸ちゃんさん

エプソンって今でも時計を作っているのですね〜。知らなかった。

〇ニコングレーさん

>日光の下の方は、どうでしょうか?!

今は、湯ノ湖や竜頭の滝辺りが紅葉の見頃でした。

〇koothさん

アカモクって何ですか?

書込番号:24977584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/23 19:23(1年以上前)

?! 近所の床屋さん。

>ラルゴ13さん

『 今は、湯ノ湖や竜頭の滝辺りが
紅葉の見頃でした。』

ありがとうございます!

これから、イロハ坂を紅葉前線が
駆け下ってくるんですね。


お礼に近くの
紅葉?!( ハナミズキですけど、、、)

書込番号:24977722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/23 20:13(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

こんばんわ

日光、来週が見どころですかね。

書込番号:24977809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/23 20:29(1年以上前)

ラルゴさん
みなさま
こんばんは

ラルゴさん朝のコスモス畑の写真を見て頂きありがとうございます。
あの時は、朝日が上がる前に待機して、朝日が登った瞬間にパシャパシャしました、朝日や夕日をバックにするとまた違った写真が撮れますね、
最近はラルゴさんと同じで真夜中に出掛けることが多いです。


京都の山科区醍醐の
随心院へ行って来ました。

https://www.jalan.net/news/article/322701/
上記スレッドより引用しました。

パッと目を惹き、心を奪われる薄紅色の襖絵(ふすまえ)。
小野小町の一生を描いたそうです。

平安期の女流作家・小野小町が余生を送った場所と伝えられる「随心院」では、襖絵『極彩色梅匂小町絵図』が、フォトスポットとして人気急上昇中なんだとか。

SNSで話題になり、フォトジェニックな写真を撮りたい若者を中心に観光客が増えているようです。
私も極彩色の襖絵にココロひかれて行って来ました。



書込番号:24977830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/23 20:48(1年以上前)

10月桜

ラルゴ13さん、こんばんは。

奥日光を代表する竜頭ノ滝ですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746690/
今少し「赤」が綺麗だと良かった感じかな(-_-;)


オリエントは2017年にセイコーエプソン(株)に統合されましたね。
最新ではないけど↓コレが欲しい(^-^;
https://www.biccamera.com/bc/item/8982039/

書込番号:24977860

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2022/10/23 22:21(1年以上前)

ラルゴ13さん、
皆さん、
こんばんは。

日光、素敵な紅葉と渓流のコラボです(*^-^*)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746690/

もう少し紅葉が進めば久しぶりに広島の宮島に行きたくなりました。

書込番号:24977990

ナイスクチコミ!7


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/23 22:23(1年以上前)

>ラルゴ13さん

>アカモクって何ですか?

ねばねば海藻です。

書込番号:24977995

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/24 11:16(1年以上前)

ランチは担々麺と豚バラチャーハン♪

書込番号:24978511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/24 13:18(1年以上前)

こちらの店。

麺はストレート、焼豚は自家製。ネギは?

>ラルゴ13さん
こんにちは。
私はネギチューシュウメン。

横浜工業団地内、鳥浜町にあります。

iPhone miniにて。

書込番号:24978645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:859件

2022/10/24 21:47(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

今日は急に寒くなりましたね、昨日からの寒暖差がすごい
みなさまも体調にはお気をつけください。

>ラルゴ13さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746829/
竜頭の滝いい感じに紅葉してきれいですね。

>アタシは買っちゃいそう。(笑)

X-T5いっちゃいますか、私は悩んでます。
メインはキヤノン機ですが、最近は専らフジ機なので、悶々としてます。

貼付写真は、昨日久しぶりに三脚担いで渓流を撮りましたが、紅葉はしていないし緑は青々としているので、秋らしくない写真ですね。

書込番号:24979318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/25 11:26(1年以上前)

ランチは唐揚げ油淋鶏定食♪

書込番号:24980047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/25 20:11(1年以上前)

武家屋敷通り

武家屋敷を門から

東大より難関とも言われている国際教養大

復路の機内から

>ラルゴ13さん
>Digital rhythmさん
みなさん

X-T5は見送りで、当面はT3で腕を磨くことに専念します。
ご両名のフジは勉強になります。

ところで、高齢の母親が有料ホームに入居しているので、時々秋田に帰省しております。
コロナ7派の影響でホームの規制が厳しくやっと10月解禁となりました。
ホーム長や管理マネージャーには平日しか会えないので、休暇をとっての訪問となります。

角館のJR系ホテルをいつも利用させていただいております。
昨日は5:30に起床し武家屋敷まで散歩撮影しました。
少し紅葉していましたが、来週以降にはもっとモミジが紅くなっていると思われます。

晴間ものぞいていたので、久々に飛行機から鳥海山を撮影できるかと期待しましたが、雲海でした。

書込番号:24980612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/25 20:26(1年以上前)

〇ララ2000さん

今年の日光は紅葉の当たり年らしいですね。
アタシが竜頭の滝を出る8時頃には、駐車場渋滞が発生していました。

〇まろは田舎もんさん

綺麗な襖絵ですね。実物を見られた、まろは田舎もんさんが羨ましいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746924/

〇RC丸ちゃんさん

>今少し「赤」が綺麗だと良かった感じかな(-_-;)

アタシも、あと1週間早く来ればと後悔しました。(笑)

〇のらぽんさん

階段?の影が印象に残りました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746991/

〇koothさん

>ねばねば海藻です。

もずくみたいなモノでしょうか?

〇U"けんしんさん

これは絶対美味しいでしょう!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3747134/

〇Digital rhythmさん

>メインはキヤノン機ですが、最近は専らフジ機なので、悶々としてます。

アタシも、ここぞという時はニコンですが、最近はもっぱらフジの出番が多いです。

書込番号:24980627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/26 11:14(1年以上前)

ランチは、まつや食堂。
生姜焼き&ヒレカツ♪

書込番号:24981279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/26 13:23(1年以上前)

>ラルゴ13さん

>もずくみたいなモノでしょうか?

刻みめかぶが近いです。

今日のランチは、鶏唐となすの肉巻フライ。

書込番号:24981422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/26 19:04(1年以上前)

明日は年に一度の、アタシがモデルになって、オリンパスのカメラで撮影される日です。

撮影の後は、暫く鼻が痛いのよね〜。(笑)

書込番号:24981813

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/26 19:05(1年以上前)

明日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

書込番号:24981815

ナイスクチコミ!8


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/26 19:08(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

〇ラルゴさん
 休日のこの時間によく行けましたね。私は平日でも混むと思って最初から諦めていました。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3746829/

とちぎ花センター。
直売所のある入り口の道の反対側にコスモス畑がありました。規模は小さいけど見ごろ。

書込番号:24981818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/26 20:21(1年以上前)

>sumu01さん

今年の日光は、4年前に行った時と比べると、外国人が少ないせいか、想像していたよりも混雑していませんでした。

書込番号:24981912

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2022/10/26 21:57(1年以上前)

F2

F1.2

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

>明日は年に一度の、アタシがモデルになって、オリンパスのカメラで撮影される日です。

>撮影の後は、暫く鼻が痛いのよね〜。(笑)

明日は鼻からの内視鏡検査ですかね?

富士フイルムのレンズ価格改定がアナウンスされましたね〜

ボディもいずれ値上がりしそうで、現在のX-H2の最安値より、来月発表が噂されるX-T5の方が高値になるかもしれないので
それなら今X-H2買った方がお得なのかな〜?と悶々としております。
でもデザインはX-T系の方が好みなんで更に迷うw

貼付写真のバラは道の駅めぬまです。

書込番号:24982086

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/26 23:10(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

明日は胃カメラですか?・・(^-^;

竜頭ノ滝は、Reno3AスマホとX-S10では発色がこんなに違うのですね!
まだまだスマホだけという訳にはいきませんね。

ドライブ中に偶然見つけたコスモス畑です。

書込番号:24982185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2022/10/27 03:20(1年以上前)

お花を

書込番号:24982368

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/10/27 04:19(1年以上前)

ブルーウイング

フクシヤ

ルナコンさんにお花を!
京都市植物園

書込番号:24982375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/27 05:55(1年以上前)

おはようございます。

今日は、Lunakon名誉会長の月命日です。

お花を。

書込番号:24982386

ナイスクチコミ!10


day40さん
クチコミ投稿数:2414件

2022/10/27 06:30(1年以上前)

ルナコンさんにお花を。

七番。マンガン。
ありがとうございました(^^)/

書込番号:24982395

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:859件

2022/10/27 07:18(1年以上前)

ルナコンさんにお花を

書込番号:24982417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2634件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/27 07:52(1年以上前)

ルナコンさんにお花を


>ラルゴ13さん
気がつけば今月はお花撮ってませんでした。
今朝の最低気温は-2.7℃。霜もおりてもうこちらは冬?です。

書込番号:24982454

ナイスクチコミ!10


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/27 08:02(1年以上前)

そーっと

お花を

書込番号:24982465

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2022/10/27 08:08(1年以上前)

お花を!




半兵衛〆も、ちょこっとお花を!


ラルゴさん フジにも胃カメラ有るでよー!




書込番号:24982472

ナイスクチコミ!9


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/27 08:36(1年以上前)

お花を。

書込番号:24982500

ナイスクチコミ!9


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/10/27 08:46(1年以上前)

お花を。

書込番号:24982511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2022/10/27 11:15(1年以上前)

flower

書込番号:24982641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/27 11:48(1年以上前)

胃カメラは異常なしでした?!

ランチは胃に優しい?豚カツ定食。(笑)

書込番号:24982680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/27 12:20(1年以上前)

お花を、、、

ルナ コン様へお花を。

第二クールの点滴で少し食欲が減退。

書込番号:24982719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/10/27 17:56(1年以上前)

ルナコンさんにお花を

書込番号:24983048

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/27 19:34(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

異常なしでホッと一息・・豚カツ定食ですね(^-^;

遅くなりましたが、ルナコンさんに秋色紫陽花を・・

書込番号:24983167

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/27 21:34(1年以上前)

皆さん、お花をありがとうございます!

書込番号:24983312

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:12件

2022/10/27 22:47(1年以上前)

遅くなりしたが、お花を。

書込番号:24983392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/28 11:10(1年以上前)

ランチは四川風麻婆豆腐♪

書込番号:24983906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/28 12:27(1年以上前)

部分着色の銀杏。

着色猫じゃらし?

花の名前は、、わかりません。

>ラルゴ13さん
こんにちは。
四川風は辛そう、熱そう!

保土ヶ谷公園から。
まだまだ色づきが、、、。
早すぎた!銀杏の散った筵を期待してたが。

k3-3 20-40リミにて。

ランチはこの後の予定。

書込番号:24983986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/28 21:48(1年以上前)

>U"けんしんさん

汗だくになりました!

書込番号:24984701

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/29 10:51(1年以上前)

今日は絶好の撮影日和ですね〜!

と言っても、アタシは今日は出勤日です!(笑)

書込番号:24985236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/29 12:10(1年以上前)

ランチは秘書と焼肉♪

書込番号:24985314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/29 16:55(1年以上前)

ラルゴ13さん、お仕事お疲れ様です。

カルビクッパでしょうか(^-^;
とても美味しそうです。

今日はホント撮影日和でしたよぉ〜♪

書込番号:24985642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2022/10/30 08:30(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24986498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/30 10:20(1年以上前)

AFPなう。

書込番号:24986645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/30 12:21(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんにちは。

とても綺麗な紫の花畑が広がってますね。

こちらも天気が良いので、畑でねぎを収穫しております(^-^;

書込番号:24986802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/30 12:22(1年以上前)

ランチは味噌ラーメン♪

書込番号:24986805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/10/30 12:43(1年以上前)

ランチは新蕎麦

書込番号:24986834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/30 13:02(1年以上前)

私は新そば摺ってます(^-^;

書込番号:24986851

ナイスクチコミ!7


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/10/30 16:48(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、こんばんは。

畑の中を歩くノスリ。羽を痛めているようでした。カラスにやられたか?
手持ち。トリミング。

昨日は渡良瀬遊水地に様子を見に行きました。撮影者は約20名。ハイイロチュウヒ♂はまだ入って
いないようです。貼れるような画はありません。

書込番号:24987158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/30 21:03(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

美味しい蕎麦は打てましたか?

>sumu01さん

今年もまた遊水地の話題の季節になりましたか。
あと2ヶ月で今年も終わり。早いな〜!

書込番号:24987536

ナイスクチコミ!9


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/30 21:26(1年以上前)

>ラルゴ13さん
スマホから初のアップとなります。
福岡までの出張の復路の機内からです。
福岡空港離陸直後と雲の上の富士山をアップさせていただきます。

書込番号:24987572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/30 21:54(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

この紫の花はラベンダーですか?
ソバは摺れるのですが・・ソバは打てません(>_<)
友人宅へ届け、休日に打っていただきます(^-^;

土曜日は久しぶりに電車に乗りました。

書込番号:24987620

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/30 23:02(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん

明日は、ハロウィン本番ですね〜。

皆さん 冷静に行動してほしいですね。^^)

元町、石川町 ブラフ18番館より

書込番号:24987722

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/31 07:23(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

紫の花は、アメジストセージです。

書込番号:24987976

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/31 11:27(1年以上前)

ランチはチキンカツ♪

書込番号:24988261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/10/31 20:33(1年以上前)

ラルゴ13さん、こんばんは。

紫の花はアメジストセージだったのですね♪
もうラベンダーの時期は過ぎてますよね・・(^-^;

書込番号:24988940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/10/31 21:36(1年以上前)

明日は健康診断じゃ〜!

朝食が食べられないのが辛い!

書込番号:24989038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/01 22:05(1年以上前)

明日、発表があるかな〜?

ワクワク!

書込番号:24990418

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:859件

2022/11/01 22:13(1年以上前)

ラルゴ13さん
みなさん
こんばんは

>ラルゴ13さん

先日は内視鏡で、明日は健康診断なんですね

1枚目出流原弁天池
2枚目磯山弁財天
3・4枚目群馬県太田市曹源寺さざえ堂
ご本尊様以外の撮影はOKとの事でした。

書込番号:24990431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/02 11:27(1年以上前)

ランチはチキン南蛮♪

書込番号:24991019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/02 21:00(1年以上前)

>Digital rhythmさん

おらが町では、ワンコイン健診と言うのがあって、胃がん、大腸がん、前立腺がんなどが、ワンコイン500円で受けられるので、
職場の健康診断でバリウムを飲むよりも安上がりで胃カメラが出来るのです。
曹源寺さざえ堂は、以前、紫陽花を撮りに行ったことがありますが、その時は改修中で、中は見られませんでした。

さて、これからX-T5の発表があるかな?
速攻で予約しないと、かなり待たされそうな予感。

書込番号:24991687

ナイスクチコミ!5


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 22:42(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ワンコイン検診は良い政策ですね。
小生は7日に会社の定期健診ですが、ガン検診は基本ありません。

また、X-T5早速の予約 羨ましいです。
小型化されているようなので、皆さんの評価を参考にしながら価格が下がった頃 大蔵省を説得してみます。

本日の上野の森の朝です。
銀杏も黄葉しつつありましたが、ニュースにもなったようですが桜がまだポツポツと咲いております。

書込番号:24991827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/03 08:33(1年以上前)

癌撲滅を目指す横浜からの案内冊子

おはよう御座います。
小ネタを、、
横浜市の検診案内(けんしん?お仲間。)
赤マークの無料!   を受けたら、、
有りました。癌がって!
切り取って抗がん剤治療中です!

皆様、検診は大事でっせー。
検診  けんしん (笑う)

お粗末でした。

書込番号:24992197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/03 10:22(1年以上前)

今日は晴れの特異日とか・・

たまにはコメダでモーニングなどしてみたら如何でしょう(^-^;

書込番号:24992356

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/11/03 11:01(1年以上前)

今日は、同級生の墓をお参りして、
地域のお祭りで朝からお神酒飲んでふるまい鍋食べて、
じゃがいもも買ったので、あとは帰るだけ。

途中の入間が基地祭。車窓から見えるかな。

書込番号:24992412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/03 12:03(1年以上前)

ランチは六助うどん

書込番号:24992484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/03 12:18(1年以上前)

ま謂う?♪

書込番号:24992499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/11/03 13:29(1年以上前)

ランチは新蕎麦

書込番号:24992591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/03 14:01(1年以上前)

あれっ、変換ミスと文字化け。

「まいうー♪」です。

書込番号:24992636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/03 14:33(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ランチのボリュームというか、ラルゴ13さんの食欲にはびっくりです。
小生は、休日なので自宅でたっぷり朝食をとれたのでランチはセブンのおにぎりでした。

休日は歩数が少なくなるので、朝近隣の公園を散歩しました。
数種類のバラが咲いておりましたし、黄葉が進みつつありました。
また、赤蕎麦が満開でした。

書込番号:24992673

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/03 16:44(1年以上前)

冬に向かう諏訪湖をどうぞ(^-^;

書込番号:24992827

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/11/03 22:39(1年以上前)

今日うかがったお祭の写真を。

書込番号:24993351

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/04 11:32(1年以上前)

ランチは担々麺と麻婆豆腐飯♪

書込番号:24993869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 21:00(1年以上前)

?!?

>ラルゴ13さん

たまには、
『 紅葉 』でも。

書込番号:24994638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/04 21:07(1年以上前)

>ニコングレーさん

紅葉 来ていますね〜!


明日は、森林公園の無料開園日です!

https://www.shinrinkoen.jp/

でも、アタシは赤城自然園に行く予定なので、森林公園には行きません。(笑)

https://akagishizenen.jp/

書込番号:24994650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/04 21:14(1年以上前)

>ラルゴ13さん

雲場池 軽井沢 長野県

Z9 NIKON

書込番号:24994660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/04 21:52(1年以上前)

電車待ち(^-^;

ラルゴ13さん、こんばんは。

担々麺・・辛そうッす(>_<)

私は10月29日に食べました(^-^;

書込番号:24994707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:347件

2022/11/05 06:39(1年以上前)

おはようございます。

書込番号:24995002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 07:53(1年以上前)

小菊の里なう。

書込番号:24995043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 08:56(1年以上前)

ANPなう。

書込番号:24995122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 10:15(1年以上前)

紅葉 来てます!

書込番号:24995235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/05 10:22(1年以上前)

霜の降りた朝、北ア方面も雪化粧です(^-^;

書込番号:24995245

ナイスクチコミ!5


sumu01さん
クチコミ投稿数:780件

2022/11/05 11:38(1年以上前)

ラルゴさん、みなさん、おはようございます。

近くのお寺さんで葉っぱ。駐車場には「参拝者のみ」と書いてあったけど、お賽銭をあげたので
参拝者扱い。

D780は、センサークリーニングで修理センターへ。

書込番号:24995348

ナイスクチコミ!4


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2022/11/05 12:07(1年以上前)

昼食はラーメン

書込番号:24995384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 13:14(1年以上前)

ランチは大盛りカツカレー唐揚げトッピング♪

書込番号:24995494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/11/05 13:20(1年以上前)

今日のランチはパスタ。
昨日は丼。

書込番号:24995502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2022/11/05 14:45(1年以上前)

みんな美味い物 食っているね〜

自分は今月 車の購入契約して納期が来年3−4月という事で・・

また 新型プリウスの先行予約が 始まっているみたいで 今日聞いた話では

納期がすでに来年8月だという・・半導体不足がまだまだ続いているのか・・

書込番号:24995601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 18:27(1年以上前)

つぼどんは金持ちでごわすな〜!

クルマは何を買ったでごわすか?

書込番号:24995907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/05 18:44(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん

朝はもう氷点下ですか? 寒そう!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3751068/

書込番号:24995922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2022/11/05 18:49(1年以上前)

>ラルゴ13さん

魯迅さんはe-POWERノートにお載りの筈です、、、、が !?


???、、、、!

書込番号:24995930

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7674件Goodアンサー獲得:183件

2022/11/05 19:12(1年以上前)

諏訪湖です

ラルゴ13さん、こんばんは。

撮影した日の最低気温は0.8℃でしたが・・

ここのところは1〜2℃の最低気温です(^-^;

書込番号:24995966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/05 20:07(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん こんばんわ

やっと 東京も紅葉がやってきました。^^)

書込番号:24996046

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/11/05 23:53(1年以上前)

GOODYEAR VectorHybrid

スノーフレークと雪だるまマーク

日本向け??SNOW

みなさんこんばんわ、

新兵器です(笑)
オールシーズンタイヤ、スノーフレークに交換しました。
日本でも正式に冬用タイヤ、スノータイヤと認められるものです。
勿論スタッドレスほどの性能は無いと思います。

>ララ2000さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3751301/

雰囲気的に神代植物園でしょうか。

書込番号:24996409

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/11/06 07:09(1年以上前)

ラルゴさん
皆さまおはようございます。

京都の天龍寺へ行って来ました。
少し紅葉が進んで来ました。


書込番号:24996603

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 07:33(1年以上前)

赤城自然園

書込番号:24996632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 08:47(1年以上前)

MJDなう。

書込番号:24996721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 09:56(1年以上前)

今日も来た!

書込番号:24996816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 10:32(1年以上前)

今日も撮影日和♪

書込番号:24996879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2022/11/06 10:39(1年以上前)

尾張半兵衛 さん ラルゴ13 さん

おいどんはホンダに乗り換えるでごわす  来年3月中納車できそうでごわす

ノートは11.2万キロ走行しているでごわす

内装はしっかりしていても 外は チンガラッでごわす

※ チンガラッ=めちゃくちゃ という意味の鹿児島弁でごわんど

書込番号:24996894

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 11:10(1年以上前)

カワちゃん出た!

書込番号:24996949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2018件Goodアンサー獲得:68件

2022/11/06 11:37(1年以上前)

ガッツリBセット1240円

ラルゴさん
みなさま
こんにちは

お昼は、来来亭へ行って来ました。

創業祭をしていましたよ、らーめん1杯食べたら1杯無料券を頂きました。

らーめん+チャーハン+カラアゲ1240円久しぶりに行ったら、40円値上げしていましたよ!

書込番号:24996994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:43件

2022/11/06 12:35(1年以上前)

>魯迅どんさま

e-POWERノートから今度はホンダでっか !?
勿論、ホンダと云えば小型のジェットでしょうね !?

来年が納期なら自家滑走路も其の頃には完成ですねェー!
半兵衛の近くにはセントレア中部国際空港と名古屋空港と自衛隊各務ヶ原が在ります!
是非1度試乗を兼ねて飛んでらっしゃい !?

松阪牛のA5ランクのぶ厚いステーキでお・も・て・な・ししまっせ !?

、、じゃあ!

書込番号:24997079

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2022/11/06 13:26(1年以上前)

12年くらい前に セントレアは10回くらい利用しましたよ

立体駐車場の前の工業用団地の道路関係工事で 

愛知の戸倉建設の下請けの会社に行ってましたので 

そこには現場移動して 1カ月くらいしかいなかったのだけど 

おかげで現場駐車場に車止めて鹿児島に ひと月に1回は帰省していました

駐車場代を払わなくて良かったですわ

書込番号:24997153

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 16:45(1年以上前)

もみじ谷

>turionさん

新兵器おめでとうございます!
乗り心地は如何でしょうか?

>まろは田舎もんさん

立派な庭園ですね〜。
紅葉も素晴らしい。流石、京都!

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24966243/ImageID=3751442/

書込番号:24997402

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 17:05(1年以上前)

愛車とカメラバッグと 枯葉。

>ラルゴ13さん

さくら でーす!

書込番号:24997437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/06 17:05(1年以上前)

日本民家

合掌造り

>ラルゴ13さん 皆さん こんばんわ

赤城自然園の癒しの森に行かれるとは羨ましいです。
日光のいろは坂などは、テレビニュースの報道で凄い込み具合なので、躊躇してしまいます。
赤城は、どうでしょうか。^^)

>turionさん
オールシーズンタイヤをスノーフレークに交換!
これで、高速でも、規制にならず、安心ですね
私は、まだ、サマータイヤです。^^)
>雰囲気的に神代植物園でしょうか
いえ、神代植物公園でなく、町田市の薬師池公園です。
紅葉はこの木一本でしたので、
無理やり1本の木を撮ってます。(笑)

今回のUPは生田緑地となります。
白川郷など日本全国から移築された、日本民家が20棟もあります。
お近くのみなさん ぜひ、いかれてはどうでしょうか。^^

書込番号:24997438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/06 17:26(1年以上前)

赤城自然園

>ララ2000さん

赤城山は落葉していますが、赤城自然園は、今度の週末は紅葉の最盛期を迎えていると思います。

是非、お越しください。

ついでに、宝徳寺も。

https://www.houtokuji.jp/

書込番号:24997476

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/11/06 17:30(1年以上前)

家の柿でも

果肉が人参みたいな色で甘いです

みなさんこんばんわ。

>ラルゴ13さん

ありがとうございます。
乗り心地はゴムが新しいので良いです。
良く曲がれる感じです。
ラルゴさんのエリアでしたらこんなタイヤも使えそうな気もします。
赤城山の下りのヘアピンは厳しそうですが、そちらだったら性能が評価できるでしょうね。

>ララ2000さん

スノーフレーク以外もいろんなマークがついています。
この手のタイヤとしては古くからあるものだと思います。
因みに「Made in Japan」です。
前のミシュランはタイ製でした。

>町田市の薬師池公園です。

そうでしたか、其処は行ったことは無かったと思います。

>今回のUPは生田緑地となります。

生田緑地は、去年バラ園に行った帰りに寄りました。
初めてということと、鳥が目当てだったんで日本民家は記憶ないです。
今度寄ってみますね。

書込番号:24997480

ナイスクチコミ!8


CNTココさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/06 17:31(1年以上前)

>ラルゴ13さん 皆さん
千葉県北総も色付きはじめました。

久々の休日の日曜日、近隣を散歩しながら撮影でした。
天気も良く楽しんで散歩したので、平日以上の9000歩に到達しました。

書込番号:24997483

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/07 11:43(1年以上前)

ランチは台湾ラーメンと炒飯♪

書込番号:24998588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/07 22:14(1年以上前)

>turionさん

庭に柿の木があるとは羨ましい!
食べ切れなかったら貰いに行きます。(笑)

明日は、X-T5の予約開始日。
X-T3をドナドナするのですが、マップカメラにするか、キタムラにするか・・・

書込番号:24999447

ナイスクチコミ!8


koothさん
クチコミ投稿数:5423件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2022/11/08 07:57(1年以上前)

高校の修学旅行以来の長崎に行ってきました。
有名観光名所は高校時代にかなり行っているので、
今回はそれ以外の所や、高校以降に激変したところなどをめぐって来ました。

雲仙の紅葉は、上の方はまもなく終わりな感じでした。

書込番号:24999775

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13708件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/08 09:36(1年以上前)

>ラルゴ13さん

お月様でした!?

早朝、寝ぼけて、、、
「 〜 八十五 」の方に
投稿してたみたい、、、
アシカラズ。

書込番号:24999882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 11:23(1年以上前)

マップカメラで、X-T5を予約したでごわす。

書込番号:24999995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 11:56(1年以上前)

店主が坐骨神経痛から復帰したので、ランチは約1年ぶりの小島家。

生姜焼き定食♪ 
値段が変わっていないのが嬉しい。

書込番号:25000027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 12:42(1年以上前)

X-T5は、シルバーかブラックか迷ったけど、シルバーにしました。

X-T3の下取り価格も、シルバーのほうが、8千円高い!

書込番号:25000085

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 12:58(1年以上前)

時々寄ります。

レバニラ?

プラス・杏仁豆腐付き。

>ラルゴ13さん
こんにちは。
今日のランチはニラレバ。
レバーが多い!  ニラが少ない。
700円。
南区の酔園。

書込番号:25000114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/11/08 18:39(1年以上前)

柿大好き

鳥には食べごろの熟しかた

>ラルゴ13さん

>庭に柿の木があるとは

オナガがいっぱい食べに来ます。
オナガって関東圏にしかいない、関西にはいないと聞いたことがあります。
接ぎ木苗だと8年もかからずにすぐなると思います。

>X-T5は、シルバーかブラックか迷ったけど、シルバーにしました。

おお、新兵器ですね。
おめでとうございます。
決め手は何でしょうか。

書込番号:25000537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 21:49(1年以上前)

>turionさん

一番の決め手は画素数が増えて高精細になったことと、ニコンがいつになっても、Z8を出さないので、フジにお布施をしてしまいました。(笑)

書込番号:25000836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 21:51(1年以上前)

さてと・・・

書込番号:25000846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 21:56(1年以上前)

続きはこちら・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25000852/#tab

書込番号:25000861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12777件

2022/11/08 22:05(1年以上前)

しまった、今気づいた!

今使ってるSILKYPIXのバージョンが10なので、恐らく最新の11にしないと、X-T5のRAW現像が出来ないだろうな〜?

書込番号:25000882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/08 22:10(1年以上前)

パッケージ版

>ラルゴ13さん
ふふ!
本日インストール

高かったけどislさんに投資。

書込番号:25000892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


turionさん
クチコミ投稿数:3436件Goodアンサー獲得:152件

2022/11/08 22:39(1年以上前)

>ラルゴ13さん

>SILKYPIXのバージョンが10なので、恐らく最新の11にしないと、X-T5のRAW現像が出来ないだろうな〜?

11使っています。
ノイズ除去とシャープの加減が10より少し良いです。
エンジンも新しくなったと言っていました。
ワタシのはパナ版ですが。

書込番号:25000939

ナイスクチコミ!4


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング