『ディスプレイオーディオで検討』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ディスプレイオーディオで検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイオーディオで検討

2022/11/09 00:28(1年以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:19件

僕ではなく父がひつようとしているものなのですが、2dinのディスプレイオーディオでsdカードが差せるものでなにかオススメのものはございませんか?

書込番号:25001083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21882件Goodアンサー獲得:2981件

2022/11/09 01:34(1年以上前)

SDカードではなく、USBメモリじゃだめでしょうか?
今の主流はUSBメモリやモバイルHDD、モバイルSDDになります。

カーナビの場合、アップデートなどでカードを使うのでついてるものもありますけど。

ちなみに、カロの場合だと、カードリーダ+SDカードも使えました。
メーカー推奨の方法ではありませんけど。

書込番号:25001126

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/11/09 05:58(1年以上前)

SDカードが直挿し可能なディスプレーオーディオはありません

ディスプレーオーディオならUSBだけです

どうしてもSDカード直挿し希望ならナビを選択するしかありませんね。

書込番号:25001208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/11/09 06:21(1年以上前)

やはりありませんか…
ありがとうございます

書込番号:25001225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/11/09 06:23(1年以上前)

お二人ともありがとうございました

書込番号:25001226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36687件Goodアンサー獲得:7768件

2022/11/09 10:39(1年以上前)

>夕べチャンさん
解決済みですが。。
ディスプレイオーディオではありませんがDVD/CDドライブがついていない2DINタイプのカーナビならありますよ。
https://www.alpine.co.jp/products/navi/xf11nx-ll

フローティング11型でCarplay/AndroidAuto/Alexa全対応ですので、機能面ではディスプレイオーディオの上位互換と言えます。おまけに(当たり前ですが)自立航行可能なカーナビ機能もついています。

書込番号:25001501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング