『サウンドバー?』のクチコミ掲示板

2021年 9月 1日 登録

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥101,205

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,000¥101,234 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 9月 1日

  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

『サウンドバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバー?

2022/11/12 15:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

クチコミ投稿数:708件

こんにちは

PS5をテレビに繋いで遊んでいるのですが
テレビの音がショボいのでテレビにサウンドバーを付けたらいいのではないかと
思い立ったのですが効果ってありますか?

またオススメもあれば宜しくお願い致します。

書込番号:25006180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 15:25(1年以上前)

サウンドバーおすすめですよ。

3万ほどあれば十分なのが買えます。
denon、jbl、YAMAHAこの当たりなら手が届く価格帯でいい機種が揃っているのでおすすめします。

書込番号:25006206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2022/11/12 15:28(1年以上前)

>ゴツゴツさんさん

なるほど!
具体的にオススメとかってありますか?

書込番号:25006212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/12 18:56(1年以上前)

denonならs217 JBLならber5.0という商品がゲームや映画を迫力満点で聞くことができるのでおすすめです。

価格帯もどちらも同じぐらい、音質もあまり変わらないのでAmazonなどでレビューを参考にすると良いと思います。

書込番号:25006474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2022/11/12 19:55(1年以上前)

>ゴツゴツさんさん

参考にさせていただきます。
ありがとうございます

書込番号:25006571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 08:02(1年以上前)

サブウーハー付きを買うと低音が出るがじゃまかも

サブウーハーのイメージはX box Series X のイメージ (黒箱)

書込番号:25007167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2022/11/13 10:10(1年以上前)

>明るい低音さん

うるさすぎるって感じです?

書込番号:25007349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 13:41(1年以上前)

黒箱の
サブウーハー付きを買うと低音がドスドス

映画の爆発シーンとかいいかも

書込番号:25007721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/13 15:27(1年以上前)

>明るい低音さん

本格的な物を求めているのでは無いので
テレビの前に置く程度のサウンドバー位で充分です

書込番号:25007865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/13 16:47(1年以上前)

>東方不敗☆さん
私はサウンドバー等の音響機器やヘッドセットの沼に片足突っ込んでる人間です
そんな私のおすすめは、コントローラーにiPhoneの純正イヤホンを直挿しです
ゲームのみで良いのならコスパ最強だと個人的に思います

正直、御近所等を気にしてそれなりの音量で鳴らすエントリークラスのサウンドバーより、高音から低音や聞こえる音の量まで体感する音は個人的にはiPhoneの純正イヤホンの方が良いです
現在2000円強程で購入可能なはずてす

書込番号:25007995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件

2022/11/13 16:55(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん

なるほど
コントローラー自体に挿すとは全く考えていませんでした

参考になります
ありがとうございます

書込番号:25008005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/17 00:48(1年以上前)

エーブイアンプを買うとクそゲーも普通ゲーくらいになりますよ
オヌヌメです
7.1チャンネルとかいいすよ

書込番号:25013040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/17 03:04(1年以上前)

AVアンプの背面を メーカー HP で確認してみてね。スマホから?では面倒かな

PCからですと簡単ですが

書込番号:25013085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/17 07:51(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
>明るい低音さん

AVアンプってアンプと別途スピーカーとかサブウーハーとか付ける感じの物ですよね?
すみません
スペース的にも本格的な物は求めていません

書込番号:25013174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/17 09:28(1年以上前)

残念ながらサウンドバーの効果では
くソゲーはくソゲーのままです

書込番号:25013289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/17 10:29(1年以上前)

東方不敗☆さん

AVアンプは端子(コネクタ)が凄いあり慣れないと恐ろしいのです。

エルメスさまはその手が好み。いじめて・いじめて

アンプ内蔵スピーカーもいいのですけど名称がスタジオモニタースピーカーでなんか本格的に聞こえてしまうでしょう

書込番号:25013366

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/11/17 20:22(1年以上前)

画面下部から音がする事に違和感があるので、サウンドバーはおすすめしませんが、予算を書かれた方がコメントを貰いやすいと思います。
テレビのサイズ(インチ数)も。

また、接続方法に関しても注意が必要。

PS5 → サウンドバー → TV

4k120fps、8kのパススルーが可能か(HDMI2.1)
対応していれば理想的だが、値段が高い(10万〜20万とか)

PS5 → TV → サウンドバー

TV、サウンドバーともにARCに対応しているか。
1万円位からと、価格は安いが遅延が発生(製品による)


とりあえず音が出れば良いなら、3.5mmステレオピンジャック(イヤホンジャック)で接続する事で、細かい事は気にしなくてOK

書込番号:25014063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/17 20:50(1年以上前)

>Toytoyhooさん

テレビはREGZAの43型で
予算は5万ぐらいまでで考えてます

気になったのは繋ぎ方によって遅延が発生するとゆうのは
音がズレるって事ですか?

書込番号:25014104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2022/11/17 22:05(1年以上前)

映像と音がズレるのもありますが、この映像と音のズレを無くす機能がある物もあります。
いわゆるリップシンクみたいなモノですが、当然遅い方に合わせる訳なので、さらに遅延が大きくなります。

映画視聴などでは良いのですが、ゲームの場合コントローラー(PS5)からの入力が遅れて表示される事になるので、タイミングがシビアなゲーム、FPS、格闘ゲーム、アクションゲーム、音ゲー等では、不快なレベルになる可能性があります(機器の性能、人の感性にもよる)

逆にRPG、シミュレーションゲーム、ノベルゲーム等では気にしなくて良いと思います。


具体的な製品のおすすめは他の方にお任せしますが、ゲーム用途で音響機器のクチコミとか割とマニアックな部類なので情報収集は難しいかもしれません。
機能的に十分でも音質の傾向が好みじゃないとかありますし、お店で試す事も難しいですし。

書込番号:25014209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/17 22:38(1年以上前)

オイラのはPS4→NR1200→オーディオ用スピーカ
NR1200のHDMI出力→PC用モニタ


こういうのはどうだろう

PS5光出力→光入力付きアンプ内蔵モニタースピーカ
PS5のHDMI出力→TV

PS5に光出力があるのかは確認してない

書込番号:25014255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/18 07:53(1年以上前)

>Toytoyhooさん

参考になります
ありがとうございます

>明るい低音さん

PS5に光出力はないみたいですね

書込番号:25014523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/18 11:20(1年以上前)

>東方不敗☆さん
音ズレに関しては、全てHDMI接続してARC(オーディオリターンチャンネル)機能が有る物なら自動で調節してくれますよ
厳密に言えば遅延も有るのでしょうが、プロレベルでもなければ普通に遊べると思いますよ
私自身、遅延を感じた事は無いです

テレビはソニーとパナソニック、サウンドバーはヤマハとパイオニアでの話になります

書込番号:25014724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/18 12:09(1年以上前)

>PCIT分かりませんさん

そんなガチゲーマーでもないので
遅延はそんな気にしなくていい感じですね

ありがとうございます

書込番号:25014776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/18 12:55(1年以上前)

テレビの音はセリフの周波数帯域の部分が聴きやすくショボくもないので
このままでいのでは

書込番号:25014843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2022/11/18 15:06(1年以上前)

>明るい低音さん

テレビ見るくらいなら無くてもいい
かもしれませんが
ゲームや映画とかは、もう少し迫力あった
方がいいと思ってます

書込番号:25014957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/20 00:23(1年以上前)

だから、エーブイアンプなんです!

書込番号:25016991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/20 01:02(1年以上前)

ホームシアタースピーカー_サウンドバー板に行かないから延々と何年でもああでもないこうでもないだよ

書込番号:25017022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

最安価格(税込):¥98,000登録日:2021年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング