『ヤリスの座席を前に倒そうとしたら天井に引っ掛かったんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヤリスの座席を前に倒そうとしたら天井に引っ掛かったんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:16件

お安いグレードのヘッドレスト一体型の前の座席を前に倒そうとしたら天井に引っ掛かったんだ(°Д°)

ヘッドレストが天井に引っ掛かるような車を売ってもいいのか?

前に倒す方法があるのか?

書込番号:25019160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2022/11/21 16:12(1年以上前)

>塩カルビーさん

一体型だとすれば、シート高さを一杯まで上げていたのではないですか?

書込番号:25019173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/11/21 16:39(1年以上前)

・・・
ヘッドを一番上まで上げてた以外には、考えられない!
もう、ネタ切れ?

書込番号:25019200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/11/21 16:41(1年以上前)

あ、一体型!
ならば、有り得ない?

書込番号:25019203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/21 17:57(1年以上前)

すいません
写真を上げてください

書込番号:25019291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/21 20:43(1年以上前)

> ヘッドレストが天井に引っ掛かるような車を売ってもいいのか?

では、まずは売ってはいけないという根拠をお聞かせください。

書込番号:25019524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/21 22:33(1年以上前)

>塩カルビーさん
後席から思いっきり蹴飛ばせばいいと思います。やってみてください。

書込番号:25019674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング