276B9/11 [27インチ ブラック]
- 電源供給可能なUSB type-Cコネクタを備えた液晶ディスプレイ(27型)。クアッドHD 2560×1440ピクセルによる鮮明な映像を実現。
- 178/178度の超広視野角を実現し、90度のピボットモードにも対応。目の疲れを軽減するちらつき防止テクノロジー、目にやさしいローブルーモードを搭載。
- 人間工学に基づいたディスプレイの快適さを提供し、ケーブル管理を可能にするモニターベース「SmartErgoBase」を採用している。
276B9/11 [27インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):¥30,681
(前週比:±0
)
登録日:2020年 8月31日
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 276B9/11 [27インチ ブラック]
お世話になります。
表題の件、価格コムには搭載として登録されていますが、
メーカーサイトには記載が見つけられなかったのでもしあるなら
例えばウェブ会議などで問題なく聞き取れる音量が出せるのかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:25025167
1点
https://www.ryoyo-display.com/display/276b9-11/
https://www.displayspecifications.com/en/model/a2ad263a
2W x2 noスピーカーが内蔵されてるみたいです。
書込番号:25025182
![]()
1点
>ウェブ会議などで問題なく聞き取れる音量が出せるのかを教えていただきたいです。
使用してみて、クッキリ明瞭に聞こえないようなら、外部スピーカーを後から買いましょう。
書込番号:25025186
![]()
0点
「利便性 内蔵スピーカー 2 W x 2」
https://www.philips.co.jp/c-p/276B9_11/lcd-monitor-with-usb-c
→技術仕様をすべて表示
書込番号:25025187 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
みなさま
丁寧な回答ありがとうございました。
記載を見落としていた様で失礼しました。
書込番号:25025212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フィリップス > 276B9/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/26 1:39:37 | |
| 2 | 2022/08/17 19:54:26 | |
| 3 | 2021/02/16 11:58:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










