カナル型をずーっと使っていたのですが、
カナルって耳が塞がれているせいか疲れちゃうんですよね。。
ですのでセミオープンイヤホンが欲しいんです。
それなりに音質良くて付け心地も良い商品ありませんか?
今はOPPOのスマホ付属品イヤホン(たぶんEarPodsのパクリ)を使っています。
書込番号:25027712
1点
希望の価格帯、好きな音質傾向等を記載した方が回答者もレスしやすいと思います。
書込番号:25027773
![]()
4点
>それなりに音質良くて付け心地も良い商品ありませんか?
KOSS KSC75
https://kakaku.com/item/20463011056/
オーディオテクニカ ATH-EW9
https://kakaku.com/item/20461510111/
こういうのはいかがでしょうか。
書込番号:25028167
![]()
1点
KOSS KSC75もATH-EW9も今となっては古すぎるし、音も現行の機種に比べて古すぎるんだよ。
特にATH-EW9に15000円も出すくらいなら現行の機種で全然音質がいいものを買える。
こういうものは収集癖のあるやつが買えばいいと思うけどな。
とにかくKOSS KSC75とATH-EW9はないな。
AH-D1100
現行の機種でコスパナンバーワンは間違いなくこのヘッドホン。
超おすすめですよ、スレ主さん。
書込番号:25028232
![]()
2点
>駄菓子屋ポン作さん
確かにそうでした笑
>MA★RSさん
付け心地は良さそうに思えます。
こういうの使ったことないのですが音はダダ漏れ?になりそうかなと。
>おとといきやがりくださいましたさん
ヘッドホンという選択肢もあるんですが私の場合はなぜかヘッドホンをすると頭痛が発生するんですよね。。
みなさん分かり難い質問ですみませんでした!
参考にしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:25029164
0点
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/16 11:07:32 | |
| 19 | 2026/01/16 13:42:00 | |
| 1 | 2026/01/15 20:05:03 | |
| 5 | 2026/01/16 8:47:06 | |
| 0 | 2026/01/14 23:38:05 | |
| 0 | 2026/01/14 14:45:07 | |
| 4 | 2026/01/14 20:46:04 | |
| 1 | 2026/01/14 4:34:11 | |
| 1 | 2026/01/15 13:23:11 | |
| 6 | 2026/01/15 16:05:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





