REGZA 55Z570L [55インチ]
- 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
- バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
- 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 55Z570L [55インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥104,300
(前週比:+1,000円↑
)
発売日:2022年 7月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]
量子ドットありの770Lと迷ってますが、量子ドットなくても十分キレイですかね?
タイムシフトはいらない、770Lよりスピーカー少ない分はヤマハのサウンドバーSR-B20Aを追加しようかなと思ってます。サウンドバー合わせても770Lより安価なので。
気になるのは量子ドットで価格差ほどの違いがあるかどうかです。
何年も使うことを考えたら4、5万ケチるより770L買うほうがいいでしょうか。
よろしくお願いいたします
書込番号:25039019 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>量子ドットなくても十分キレイですかね
その「キレイ」加減を決めるのは、>カメラドットコムさんです。
100人がキレイと言っても、>カメラドットコムさんが
キレイと思わなければ、それまででしょう。
実際に店で見比べて決めた方が良いです。
書込番号:25039076
8点
>カメラドットコムさん
こんばんは
量子ドットの広色域が生きるのは、BS4K放送やUHDBDソフトの4Kネイティブコンテンツ等で、BT.2020等の広色域で放送されている物になります。
地デジや従来BSに関しては、元々放送色域が狭いので意味はないです。
そう言う従来コンテンツが、従来テレビより色鮮やかに見えるテレビがあるとしたら、それは正確な放送信号の再現ではなく、ただの過剰演出です。
書込番号:25039210 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>量子ドットありの770Lと迷ってますが、量子ドットなくても十分キレイですかね?
異性に対しても同じ様に思って居るのでしょうか?
<誰かが「この人綺麗」と言ってるけど、自分はそうは思わないなんて事は無い?
別の人が「いや、こっちの人の方が綺麗」など複数の意見の違いが有ったら誰を信じるのですか?(^_^;
先ずは、量販店に行って、実際にご自身の目で確かめて下さいm(_ _)m
書込番号:25039261
0点
>名無しの甚兵衛さん
>不具合勃発中さん
いくつか量販店を回ってみましたが、型落ちのためか570Lは見当たりませんでした。
異性とテレビでは話が違いますが、比べて見たことがある人の感想を聞きたいから質問させて頂いてます。
仮に大差ないという回答が多ければ、量子ドットなしでいいかなと思うし参考になります。
レビューって、どっちの感想が多いかも参考にしません??
ただ、百聞は一見にしかずなので、もう少し量販店見てみます。
ありがとうございます。
>プローヴァさん
なんでもかんでもキレイになると言うわけではないんですね。このような回答はとてもありがたいです。
私の用途では量子ドットなしでもよいかと思いました。ありがとうございます!
書込番号:25039953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カメラドットコムさん
今日は。
地デジや2KBSでは量子ドット有無で有意差は感じませんが、YouTubeなどのネット動画で4K動画を見るときは量子ドット有りの方が発色が良く綺麗に感じます。
私はMiniLED+量子ドットテレビでYouTubeのDigitalArt動画を楽しんでいます。
書込番号:25040634
![]()
8点
>いくつか量販店を回ってみましたが、
型落ちのためか570Lは
見当たりませんでした。
570Lは今年発売で現行モデル。
570Kと間違えてないか?
書込番号:25042281 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 55Z570L [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/07 14:57:03 | |
| 0 | 2025/12/05 9:30:49 | |
| 16 | 2025/12/05 10:53:38 | |
| 0 | 2025/11/24 19:50:40 | |
| 5 | 2025/11/08 21:44:53 | |
| 10 | 2025/10/21 13:21:27 | |
| 3 | 2025/09/30 15:01:24 | |
| 4 | 2025/08/23 0:52:24 | |
| 3 | 2025/07/12 12:33:30 | |
| 0 | 2025/06/29 15:33:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









