『突然電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(軽量化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB] 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

最安価格(税込):

¥80,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,215

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,000¥80,215 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]SIE

最安価格(税込):¥80,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月15日

  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

『突然電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

突然電源が入らなくなりました。

2022/12/17 23:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

クチコミ投稿数:97件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度2

グランツーリスモをプレイ中に突然画面が消え、TVでPS5が認識しなくなり、
仕方なく、PS5を強制終了。
その後、コントローラーから電源を入れようと思いましたが本体は無反応。(コントローラーのランプが点滅)
本体の電源ボタンを押すと「ピッ」っと音はしますが、それがけ。。。
で、ネットでいろいろ調べて以下を実施しましたが、症状は改善せず。
どなたか、他に良い方法を知らないでしょうか?
・電源線を3分以上抜いてから再実施。
・電源線を20分以上抜いてから再実施。
・HDMIケーブルを違うものに交換して再実施。
・ファームウェアは購入時に更新していますので最新。

買って、1か月も経っていないのに。。。困りました。
やはり初期不良品なのですかね?

書込番号:25057847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2022/12/17 23:11(1年以上前)

電源長押しのセーフモードで起動できる確認ですかね?

書込番号:25057858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度2

2022/12/17 23:17(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
返答ありがとうございます。
電源を長押ししても、初めに「ピッ」って音がした後は
無反応でした。
残念ながら、提案して頂いた方法でもダメでした。(哀)

書込番号:25057864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/12/18 06:37(1年以上前)

>くにくにくにさん
電源オン状態から

電源ボタンを3秒間長押しして本体の電源を切ります。電源ランプがしばらく点滅してから電源が切れます。

本体の電源が切れたら、電源ボタンを再び長押しします。二度目のビープ音が聞こえたら、ボタンから手を離します
(最初にボタンを押した時に一度目のビープ音が鳴り、7秒後に二度目のビープ音が鳴ります)。
USBケーブルでコントローラーを接続し、コントローラーのPSボタンを押します。
これでセーフモード起動できると良いのですが。

書込番号:25058078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度2

2022/12/18 08:02(1年以上前)

>エボマーチさん
残念ながら、電源ボタンを押しても、
始めに「ピッ」っとなってからは、
どれだけ押しても無反応なんです。

やはり修理しか無いのですかね?
販売店か、メーカーか。
ディスクも取り出せないし、
どうしようか悩んでいます。
もちろん、セーブデータも消えますよね。。。

書込番号:25058135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/12/18 08:20(1年以上前)

>くにくにくにさん
修理になりそうですね。
PlayStation+プラス加入されてれば、
サーバーにセーブデータ保存されてるのですが。

書込番号:25058151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度2

2022/12/18 09:29(1年以上前)

>エボマーチさん>Freedom of Freedomさん

PlayStation+には加入していませんので、残念ながらセーブデータは消えそうですね。

しかし、PlayStationは初代から5まですべて購入していきましたが、初期不良は初めてです。
残念で仕方がありません。
先程、修理依頼を依頼しました。
結果は、追って報告させて頂きます。

書込番号:25058241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]の満足度2

2022/12/23 22:01(1年以上前)

>エボマーチさん
>Freedom of Freedomさん
日曜日に発送して、水曜日に修理されて帰ってきました。
大雪の影響で少し遅くなったみたいなのですが、
もっと時間がかかると思っていたので気持ち早かったです。
結局、基盤交換を実施したと連絡がありました。
で、肝心のセーブデータは出荷状態に戻っていましたのでありませんでした。
ですが、再度PS4からの引っ越しを実施したところ、
全てのセーブデータが出荷直前に戻りました。
これは何故?
よく分かりませんが、全て元に戻って何よりです。
かなり手間がかかりましたが、修理出来て良かった。
もちろん、初期不良扱いで修理費は0です。
皆さん色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:25066122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/12/24 03:25(1年以上前)

>くにくにくにさん
年内に戻って良かったですね。

書込番号:25066333

ナイスクチコミ!1


bymoon38kさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/25 07:29(1年以上前)

GTSとGT7はプラス加入してなくても、クラウドセーブ出来たと思います。オンライン専用タイトルなので。

書込番号:25067818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]
SIE

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]

最安価格(税込):¥80,000発売日:2022年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1200A01 [825GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング