『安いスマホの方が良くないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月下旬 発売

iPod touch 第7世代 [32GB]

  • 4型Retinaディスプレイを搭載した、iPod touchシリーズの2019年モデル(容量32GB)。
  • 「A10 Fusionチップ」の搭載により、第6世代の従来モデルと比べてパフォーマンスが最大2倍、グラフィックス性能が最大3倍向上した。
  • ゲームの動きがよりなめらかになったほか、拡張現実(AR)体験、グループFaceTime機能でもすぐれたパフォーマンスを発揮する。
最安価格(税込):

¥41,184 シルバー[シルバー]

(前週比:-24,816円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,600 シルバー[シルバー]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,184¥66,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応 : ○ iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第7世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):¥41,184 [シルバー] (前週比:-24,816円↓) 発売日:2019年 5月下旬

  • iPod touch 第7世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第7世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第7世代 [32GB]のオークション

『安いスマホの方が良くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第7世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第7世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

安いスマホの方が良くないですか?

2022/12/24 10:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]

クチコミ投稿数:1402件

自分はこれを売ってソニーの安いスマホに
乗り換えました。

POVOなので追加でお金は少し払うだけです。

ハイレゾ対応だしこっちよりいいと思うんですけど
こちらを買う人はアップルのソフトが使いたいんですかね?

書込番号:25066590

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/12/24 12:18(1年以上前)

私ならウォークマンを買いますがね。
個人的に使い勝手もいいし。
スマホはひとつ持ち歩けば十分ですし。

書込番号:25066671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件 iPod touch 第7世代 [32GB]の満足度3

2022/12/24 13:22(1年以上前)

軽い・薄い、スマホとは別にバッテリー管理ができる…という点で、携帯音楽プレーヤーとして使っています。

私の場合はiPod nano の代わりに買ったものなので、使い方は人それぞれですね。
それこそ、これが壊れたらWalkmanへ移行してもよいかと思っています。

なお、倉庫内の管理業務端末や飲食店のオーダー受付端末として活用していたところも多いようです。
そういう用途では、iOSの方がアップデート等の問題で比較的長く使えるのもメリットだったかと。

まぁ、それでもAppleはiPodを切り捨てましたけどね。

書込番号:25066744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2022/12/24 13:47(1年以上前)

aptxやldacも対応していてaacだけのこちらより
良いと思いますが。

書込番号:25066774

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2022/12/25 22:03(1年以上前)

>ハイレゾ対応だしこっちよりいいと思うんですけど
>aptxやldacも対応していてaacだけのこちらより良いと思いますが。

結局ハイレゾをありがたがるかどうか、APTX、LDACをありがたがるかどうかだと思いますが。
普段からMP3をSBC、AACで満足しているひとは、別に買い替える原動力にはならないかと思います。

普段、圧倒的にMP3が多く、機材もAPTX、LDACのも所有していますが、SBCで問題を感じて
いないので、iPodも相変わらず使用しています。

もちろんハイレゾが聴きたい、APTXかLDACを使用したい、という方は
それが実現できるハードに変えたら良いだけだと思いますが。

これから買う価値があるか、でいえば、Appleが撤退したハードなので、
新規購入は微妙ではあると思います。

最近5世代を購入しましたが、デザイン重視のため満足しています。
個人的なデザインの好みはスマホ<Touchなので、安くてもスマホは…
ということになります。

一般論としては、現行機種の安いスマホの方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25068892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2022/12/26 07:44(1年以上前)

自分もiPod何台も買ってきています。

A8のは普段の動作がカクカクしていたり
バッテリーが全くダメになったので売りました。

A10のも値段がつくうちにと売りました。

デザインはいいですよね。アップルはいいです。

でも画面が小さいです。アップルミュージックを
ロスレスで聞くのですけどiPodではちょっと小さいです。

aptx結構音質いいですよね。

Bluetoothで聴いてるとうちのシステムこんな音出るんだって
思うことがあります。

iPodのいいところは分かりますがお高い。

今までの定価だったらわかるけどソニーのハイレゾ対応スマホと
比べて何倍も高いですからね。

最近楽天で最安6000円でXPERIAが売られています。
この価格差を考えると今時のスマホもいいんじゃないかなと
思います。

書込番号:25069229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いスマホの方が良くないですか? 5 2022/12/26 7:44:29
iTunes Extrasが再生できない 0 2022/08/24 20:51:43
在庫ないくせに 4 2022/05/23 18:29:53
在庫あり 4 2022/05/30 20:53:24
FM再生が表示されません? 13 2022/04/08 19:47:30
激安〜 1 2022/03/22 8:50:18
音楽再生アプリ デフォルトの変更 4 2022/03/16 6:51:58
おサイフリンクというアプリが使えるのかどうか 9 2021/12/12 3:37:08
SDカードの動画や音楽を移行 2 2021/11/14 18:55:59
音質について。 4 2021/10/03 8:43:09

「Apple > iPod touch 第7世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第7世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第7世代 [32GB]

最安価格(税込):¥41,184発売日:2019年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

iPod touch 第7世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング