『FSP AU-700のでXeonは使えますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『FSP AU-700のでXeonは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FSP AU-700のでXeonは使えますか?

2022/12/24 18:26(1年以上前)


電源ユニット

至急
Xeon E3 1231V3をFSP AU-700で使えますか?CPUの対応リストにはXeonが載っていません。ご教示ください。

書込番号:25067129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41651件Goodアンサー獲得:7769件

2022/12/24 18:52(1年以上前)

Xeonのこの辺りのCPUはCoreプロセッサをECC対応にしてvPRO対応にしただけのCPUなので基本的にはHaswellが動作すれば動作すると思う。
ただ、これはHaswell電源じゃないですよね?
トラブルが起きる可能性はあると思います。

書込番号:25067173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/12/24 19:14(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000268912/

10年に達するような電源は何のCPU使用でも、使うべきではありません。
既にレトロ製品と化しています。

書込番号:25067208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2022/12/26 08:27(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
せっかくなので最新世代のパソコンを作るろうと考えています。回答ありがとうございました。

書込番号:25069271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング