『メニューの矢印はいつ消える?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メニューの矢印はいつ消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューの矢印はいつ消える?

2023/01/11 07:18(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

これは半月ほど前に組んだサブ機です。
 以前から気にはなっていたのです(それほど気にもしてなかった)が、このメニューの下矢印はいつ消えてどんなアプリが登録されるのでしょう?
 Classic(Open) Shellを使っているので普段はほとんど使いませんが・・・

 (暇なもんですのでつい)

書込番号:25092173

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2023/01/11 08:12(1年以上前)

放置。

書込番号:25092214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11738件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2023/01/11 08:23(1年以上前)

>uechan1さん
ご自身で自分で消せば良いだけでは?

参照先が無くなっているのかな?

書込番号:25092221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2023/01/11 11:18(1年以上前)

自動じゃないです。

インストールしてまずやるべきことは、全部消すw

書込番号:25092369

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/01/11 13:34(1年以上前)

>キハ65さん
 HW組み替える前からずっとこのままです。矢印にカーソルを当てると、図のような表示になるので放置してました。
>ムアディブさん
 かすかな記憶で自信はないのですが、初期のWin10では下向き矢印はほおっておくとそのうち何らかのアプリに変わったんじゃなかったかと思います。何かの勘違いかもしれませんが・・・

とにかくWin8以降このタイルのメニューはほとんど使ったことがないので、ほーおーちー しておきます。消すまでもないと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25092498

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/01/12 04:45(1年以上前)

続き
 矢印を左クリックすると、こんな文章が。でも背景はWin11じゃあーあーりませんかー!
 Microsoftさん、Win10ユーザーなめとんのかー

これにて終了。

書込番号:25093418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング