携帯電話何でも掲示板
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/ishikawa/1469896.html
https://ascii.jp/elem/000/004/119/4119857/
特に注目すべきは4Gフィーチャーフォンの投入が示唆されている点です。(スマホも用意があるみたいだが、今ベライゾンに納入されてる機種は相当低スペックで日本市場では…という感じ)
アメリカで約100ドルで販売されているこの機種が日本に上陸すれば、ガラケー難民をはじめ多くのユーザーの福音になり得ると思われます。
書込番号:25095478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現時点で技適通過してる端末は、スマホ1機種(Orbic Fun+)、タブレット2機種(Orbic TAB8 4G、TAB10R 4G)、ワイヤレスイヤホン(Orbic Buds T5)ですが、ガラホも含めてマルチ展開する気みたいです。
まあキャリア採用とかはすぐには難しいでしょうから、まずは多くの海外メーカーが辿ってきたオープン市場+主要MVNOでの展開になるでしょうが。
書込番号:25095496 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
元モトローラの関係者らしいですが、モトローラでさえ日本市場で確固たる地位を得てるとは言い難い状況なので、どうなりますか、、
書込番号:25095533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーとしてのverizonでの評価は低めです。
https://www.verizon.com/smartphones/prepaid/orbic/
$45のJoy Prepaidの評価は高いように見えますが、Wallmartでの評価は低めです。
Journey Vもこんな感じです。
https://www.walmart.com/ip/131275225
書込番号:25095611
1点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 29 | 2025/12/03 18:42:06 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
