『サイレントモードについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『サイレントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントモードについて

2023/01/14 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

Google Pixel 6 Proのサイレントモードは多分デフォルトではバイブレーションも機能しなくなりますが。
着信音無しのバイブレーションのみ機能させることはできないのでしょうか?

書込番号:25097149

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 18:35(1年以上前)

>びいたろうさん

音量ボタンを押下
音量バー上のベルアイコンをタップ
携帯がバイブしているアイコンをタップ

これが希望されているものでは?

書込番号:25097197

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/14 19:10(1年以上前)

びいたろうさん

「Google Pixel で音量、音、バイブレーションの設定を変更する」
https://support.google.com/pixelphone/answer/2819577?hl=ja
上記のページの中ほどにある動画が分かりやすいと思います。

書込番号:25097243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/01/14 19:26(1年以上前)

>BLUELANDさん
>†うっきー†さん
助かりました。今まで仕事中は着信は無音でした。これで必要な電話が識別できそうです。ちなみにお聞きしますが音量ボタンの鐘のマークがありますがあれは何なのでしょうか?

書込番号:25097259

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2023/01/14 19:32(1年以上前)

びいたろうさん

鐘のマークは着信音アイコンです。

書込番号:25097272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2023/01/14 19:32(1年以上前)

>びいたろうさん
>ちなみにお聞きしますが音量ボタンの鐘のマークがありますがあれは何なのでしょうか?

鐘(ベル)は音がなりますよね。
なので、直感的にわかりやすいように音がでるものとして、鐘(ベル)のアイコンにしているのだと思います。

書込番号:25097273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2023/01/14 19:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
>BLUELANDさん
この度は教えて頂きありがとうございました。
スマホの奥の深さを知りました。
バイブレーション機能には本当に感謝です。

書込番号:25097293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング